--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.04 (Fri)

番外編のまき(´・ω・`)

月曜日まで我慢するはずが…無意識にパチ屋に行ってしまう俺!名付けて「パチンコ習慣病」( ゚Д゚)キザオソロシス!


と言いつつ仕事中に今宵のターゲットはエヴァに決めていたのは他ではない…もちろん1円パチだけどね( ̄▽ ̄;)


だって職場から5分で行ける場所なんだもん♪(´・ω・`)(言い訳全開モード)

とりあえずエヴァの台に真っ先に向かうが…連チャンした後だけに誰も打つわけがない(-"-;)


色々と迷ったあげく打つことに…だってタイトルは奇跡の価値でつから奇跡にかけてと(´・ω・`)

しかも確率が甘いミドルスペックバージョンなのでなんとかなるかとwww


しかし現実は厳しく全然熱いリーチすらこないハマり地
しかし画面には1分ミッションモードが…!!当たり確定でつ(´・ω・`)


残り数発で茫然自失に見ていて写メ撮るの忘れてたよwww

見事確変をゲットして連チャン行くぜ~と意気込んだ矢先にワンセットで終わる引き弱な俺(´Д`)
20080404231605.jpg

逆ギレ気味で1箱突っ込んで早く帰らせてくれ~と思った矢先に「瞬間心重ねて」のタイトル予告が!どうせ外れるんだろと逆ギレで見ていたら当たりやがった…しかも単発(´Д`)


もういい加減にしろと思った逆ギレ時短中に、金枠ステップアップ3&零背景で見事確変ゲット20080404232306.jpg

この当たりから4連チャンでソッコーやめでダッシュ帰宅!(´・ω・`)


結局3時間でマイナス1300円で多少は奇跡の価値はある1日ですた。



23:08  |  イタチの銀玉日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
