--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.27 (Mon)

RioっちS1秋葉原イベント AVファクトリー神保町店

10月25日、秋葉原で開催されましたRioっちS1イベントに行ってきました♪♪


まずは1店舗目のAVファクトリー神保町店さんから。

りおっちブログをご覧の通り、この日はイベント100回記念日。

この1店舗目がおめでたい“ 100 ”だったそうです。

噂を聞きつけた私はフォーマルスタイルで参加することにU ̄▽ ̄U

1階の別室に設けられたスペースでイベントが開催されていたので、外に出来た列に並び待っていると、心配されていた天気も持ち堪え濡れることなく私の番へ。

別室の扉をくぐると、ノリノリの りおっちとS1広報山根さんがお出迎えしてくれました♪


まずは写真撮影から。
祝100
モコモコU^○^U

(当日の りおっちスタイルは『今日のRio’sファッション♪』にて後ほど報告します)


2ショット撮影では、りおっちが“1”私が“00”で“100”を作る記念写真に。

これが私のリードが悪く、左右決まらず二人であたふたするシーンに。。

ポーズ指定がある時はお友達とリハーサルをしておく事をお勧めしますU^ェ^;U


サイン&握手では、『今日のRio’sファッション♪』担当者が不在だった為、私がファッションチェックをすることに。

いやはや、これがオシャレ最下層の人間には実に困難を極める任務でして、、(笑)

私の勉強不足のせいで、りおっちと山根さんには御足労お掛け致しましたU(_ _)U


ともあれ何とか番が終わり幸せも共有させて頂き会場を後にすると、次の店舗のある界隈を目指し徒歩で向かうこととなるのでした。



続く。

03:45  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★乙でした

て事は秋葉原店は101回目だったんですねΣ(゚д゚lll)
訂正しておきます(´・ω・`)

ところで、
ツーショットの“00”ってどうやったんです?
dr@g♂n【ドラゴン】 | 2008年10月27日(月) 10:22 | URL | コメント編集

>ドラゴンさん

自分も詳しくは分からないのですが、そうらしいですよv-21

正面を向いて両指で○を2つ作ると“00”になりますよね。
ふじ | 2008年10月27日(月) 17:49 | URL | コメント編集

★ありがとうございました!

イベント参加+レポ作成、お疲れさまでした~。
ふじさんのフォーマルスタイル、ばっちり決まってましたよw
オシャレ最下層なんてとんでもないっす!
次のイベントはロブ・ハルフォードスタイルでwww
2店舗目のレポも期待しています♪
Ryo | 2008年10月27日(月) 20:47 | URL | コメント編集

★こちらこそ109!

>Ryoさん

お疲れさまでしたヾU^ェ^U

ロブはもう帰りますた。。
ファッション担当者によると、これからはスリップノットの針マスクだそうです(笑)
あ、でもよければ一緒にペインキラー歌いますけど??U ̄ー ̄Uニヤリ

色々と作業に追われてまして、、もうちっとしたら遊びに伺いますU(_ _)U
ふじ | 2008年10月27日(月) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
