--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.27 (Mon)

Rio’sファッションinアキバ

さて今回は2店舗と言う事で2店舗目のアキバもファッションチェックスタートm9(`・ω・´)


ヘアースタイルについては噂では、管理人が撮影する前までは帽子をかぶっていたので、すこしぺったりしていますけど前髪が作られているスタイルは個人的には好きですけどw

秋葉原ファッション①

これは秋冬もこもこスタイルに合わせて変えてきたのかと推理していまつ(・o・)

お次はツインボーダーワンピは『ALBA ROSA』でポップな感じが80年代を感じされるキュートな一品ですな♪フロントのポケットもキュートですな(*゚▽゚)


さてついにもこもこ全開のムートンベストは『Dazzlin'』でフードもキュートでこの秋冬モード到来を感じさせるマストアイテムでパーフェクトですな(・∀・)

アキバ②.2


そしてタイツは『ダイエーの婦人服売り場』…そこまで細かく教えてくれる彼女に感謝感謝の一言です!_(._.)_


という事で皆さんもダイエーでタイツを買ってくだはいなw

お次の靴は、タイツ同様1店舗と同じでアイテムで『セルジオ・ロッシ』のパンプスでつ!

流石に靴やタイツを店舗ごと変えるのは現実無理な話ですからね。

さて今回の店舗のコーディネートは、ズバリゆるぴたもこもこと推理しますた!m9(`・ω・´)


じっちゃんの名にかけて…多分www


今回のファッションチェックのトータル総評は…やはり秋冬もこもこきてます!きてます!(Mr.マリック風)

あとポイントは全てマルキューブランドで統一するのではなく、パンプスが彼女のこだわりを感じさせるセンスの良さをと個人的には感じますた( ゚ロ゚)スゲー

やはりオサレは足元からですかね。


おまけネタですけど、S1の広報の山根さんの今回のファッションテーマは『紫』(紫フェチ)残念ながら公開出来ませんけど( ゚Д゚)ナニカ


あと時計もフェチみたいですw


ちなみに貧乏人な俺はもこもこパーカーを分割で買ったのも言うまでもない…( ゚Д゚)ブンカツバンザーイwwwwww



イタチ

23:08  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

以前「おねマス」でそらちゃんがダイエーの婦人服売り場によく行くって言ってましたけど、ひょっとしてRioっちもその影響で・・・?w
dr@g♂n【ドラゴン】 | 2008年10月28日(火) 09:47 | URL | コメント編集

>ドラゴンさん

その可能性も考えられるかも?(・o・)

ただ単に近所にあるだけかもねw
イタチ | 2008年10月28日(火) 20:27 | URL | コメント編集

★マタギファッション?

イタチさんも書いているとおり、個々のアイテムの
組み合わせ方がホント上手いなぁ~と思います。
“引き算”のコーディネートができると言うか。
大阪のオバちゃんは“足し算”しちゃうんで、
全身アニマル柄とかやっちゃうんですよねw

Ryo | 2008年10月28日(火) 22:17 | URL | コメント編集

>Ryoさん

決してマタギファッションではないのであしからず( ゜Д゜)ウツゾゴラァ!www


彼女は時代のトレンドアイテムをチョイスしつつのコーディネートセンスは抜群ですよね♪(´∀`)

大阪のオバチャン達は足し算しまくってマタギではなく、熊そのものになって狩られて欲しいものですなwwwwww


ちなみに俺のもこもこ高級パンダパーカーは届いたのですが…色がビミョーで失敗ですた( ̄Д ̄;)


怪しいパンダには変身できるけどね…!?( ̄▽ ̄;)
イタチ | 2008年10月28日(火) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
