--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.24 (Mon)

おいしぇーっホットドッグ屋だYO☆

明けて3連休2日目。

何やら最高に美味いホットドッグ屋があるとの噂を聞き付け、友と向かった先はオサレタウン原宿♪

都内や各地方へ出向くとここぞとばかりに美味い物を食べ歩くのです。

他の友も大体そんな感じ~。


原宿駅を降りると連休のせいかカオス状態がまた・・・!
竹下通り

前日、とある場所で見掛けたオーディエンスも違う意味でカオスでしたがwww


カオス通りを避け、突き当たった明治通りを渋谷方面に行くと、ブラザー主人の営む神出鬼没な屋台カーをついに発見!
準備中

準備中でした(笑)

※撮影許可は頂いてます


邪魔にならない程度に とある写真を見てもらうと、やたらご機嫌になるブラザー主人。

とてもフレンドリーな気さくな方で、道行く人とも「おいしぇーっ!!」と陽気にシャウトし合ってました(笑)

やはり料理の基本は愛情ですよね♪


待つこと約10分。

ブラザー主人がハットを被り、いよいよ噂のチーズドッグの調理に!

調理中

ソーセージを焼く いいニオイが漂い出し、ふと後ろを振り返ると既に行列が!

ブラザー主人の気さくな人柄もさることながら、味にも定評のある人気の屋台のようです。


さぁそしてついに!ついに!

待望のチーズドッグがキタ━━(゜∀゜)━━!!!!

チーズドッグ①
店先にディスプレイされてた写真とはチーズのコゲ具合がだいぶ異なりますが(笑)

そんな細かい事は気にせず、ガブりつくそのお味は!?


これがマジ最高!!!!!

おいしぇーっU^○^U


香ばしいチーズ&マヨネーズに、ブリンブリンのソーセージ、ジューシーなピクルス&他の野菜がミックスされた味はソウル溢れるアメリカン☆

これは確かに何度も通いたくなる味ですYO♪


ちなみに友のチーズドッグはコチラ。
チーズドッグ②
ピクルス抜きにするとコゲ具合がまた違うようです(笑)



友と堪能してブラザー主人と再会の約束をし、悪そうな奴は大体友達的にすっかりハイになり向かった先はオサレSHOP♪

こんなとこや
エイプ

こんなとことかに行ってきました~。
ビームス

半分は知人のお使いでしたけどねU ̄ー ̄Uニヤリ


ショッピングを終え、ぶらり下町ウォッチングしながら徒歩で新宿駅を目指すと何処かで見憶えのある風景が、、

心霊スポットでしたwww
心霊スポット
・・・こわっU ̄▽ ̄;U

千駄ヶ谷方面に行き迷子になると、ホットな気分もすっかり冷めてしまうので御用心をw



ふじ

19:34  |  ぶらりグルメ紀行  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レポおつかれっす


ホットドックめちゃくちゃうまそうっすね
一度食ってみたいなぁ


そういえば、増刊Rio発売されましたね
そこそこでかい本屋ならどこでも売ってますかねぇ?
HiーSa | 2008年11月24日(月) 22:05 | URL | コメント編集

>HiーSaさん

東京に行く機会がありましたら、ブラザー主人の店に是非お立ち寄りを♪

味も折り紙付きですのでv-63

『増刊Rio』は予約しただけでまだ入手してませんが、大きな本屋に行けば大体置いてると思いますよ~ヾU^ェ^U
ふじ | 2008年11月25日(火) 01:45 | URL | コメント編集

★Hi-Sa

>ふじさん


東京に行く機会があったらぜひ行ってみたいですね

今週の土日に2.3件見てきたいと思ってます
あったらいいっすねぇ
 | 2008年11月25日(火) 20:18 | URL | コメント編集

うまかったYO

チーズ少なかったYO

ペン書けないニャ~
シンディっち | 2008年11月25日(火) 20:47 | URL | コメント編集

★HOT DOG

これが噂のチーズドックですか!!!
ファンキーなブラザー特製のいい加減・・・
もとい、アーティスティックな仕上がりが
素敵ですw
Ryo | 2008年11月25日(火) 21:58 | URL | コメント編集

>HiーSaさん

地元のちょっと大きい本屋に『増刊Rio』ありました。

りおっちの気持ちがとっても詰まった一冊なので、、

う~ん・・・忍びのようにコッソリと、その後も出来たらコッソリでよろしくですU^ェ^;U
ふじ | 2008年11月25日(火) 22:04 | URL | コメント編集

>シンディっちさん

ですNE!

そうですねNE!

NYへまた行きましょう(笑)
ふじ | 2008年11月25日(火) 22:17 | URL | コメント編集

★そうなんですYO!

>Ryoさん

あれはきっとNY仕込みのグラフティですよ U ̄▽ ̄U

お互い上京した際には行きましょう!

心霊スポット抜きで(笑)
ふじ | 2008年11月25日(火) 22:28 | URL | コメント編集

>ふじさん


はぃ!速攻でみつけて、買いますわ


AVグランプリでRioっちに投票しましたぁ
残念ながら作品は見てないんですけどね
てか見れないんですよね笑
Hi-Sa | 2008年11月25日(火) 23:42 | URL | コメント編集

>Hi-Saさん

すいません、言葉が足りなかったです。
『増刊Rio』は成人向け雑誌です。
それと、スカパーアダルト放送大賞とお間違いではないでしょうか。
お気持ちは分かりますが、Hi-Saさんのお立場上、R18的な話はお控え下さると助かりますU(_ _)U
ふじ | 2008年11月26日(水) 00:36 | URL | コメント編集

>ふじさん


ややこしくなってしまってすみません


了解しました(^^ゞ
Hi-Sa | 2008年11月26日(水) 01:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
