--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.07 (Sun)

『おねがい!マスカット』 第35回放送

番組とは全く関係の無い話なんですが。


少し前に、オートコインロッカーって言うんですか?


都会の駅なんかにあるやつ。


アレの使い方がよく分からずうろたえてたら、後ろで順番待ちしてたオバサンに「ジャパニーズ?」と言われました・・・U ´_ゝ`U


でも使い方を教えてくれたので、とりあえず「センキュー」と言っておきましたwww


ウェルカム・トゥ・コンクリート・ジャングル!



※ ほぼRioっちのみフィーチャーの番組レポです
  殆どネタバレですので未見の方はご注意を


【More・・・】

12月に入って『おねがい!マスカット』、まずはオープニングトークから。

今週から日直MCということで、明歩さんがMCの席に立つことになりました。

それから、庄司さんが2週間の謹慎明けでしたが、謹慎明けにダジャレ付き土産をスタッフに配ってしまった為、

罰として本日お喋り禁止の×マスクを付けることに。

庄司さん「丁度良かった、今日ね腫れてるんですよ」と親知らずで腫れた頬に手を当てて。

矢作さん「何でそれ言っちゃうんだろうね、一番言っちゃいけないの“丁度良かった”っていうやつ」笑

ポジポジポジティブで頑張る 庄司さんにも熱いエールを送りますU ̄▽ ̄U



そして最初のコーナー、スカットテレフォン。

最近、美形モデルとのカラオケデートをフライデーされた有吉さんに、有吉さんとの因縁を持つ明歩さんが事の真相を追究すべく生電話!

有吉さんに美形モデルとの熱愛を男らしく認めさせ『白い雲のように』まで歌わせて明歩さんリベンジ成功のスカットテレフォンでした。



続いては、スカットお清め裁判。

ナレーション~このコーナーではマスカッツの問題ある行動などをスカット裁き有罪の場合はお清めの刑となります~

被告人一人目は、かすみりささん。

罪状は、「収録中キレてんのか?」罪

収録中みんなが笑っている時、一人だけ番組のイメージを下げていると、証人の ゆまさんと番組D阿部さんから。

りささん「キレてないっス」と否定しますが、証拠のVTRが流れ、リアクションなしで仏頂面でいる姿が暴かれ有罪。

クサヤ+納豆+??=激臭のお清めを受け りささん悶絶。

今後はリアクションを気を付けることとなりました。


被告人二人目は、片岡さきさん。

罪状は、「参加拒否」罪

収録中、カメラマンの秋山さんに撮られるように皆頑張ってるのに片岡さんだけ参加してない、証人の川村りかさんから。

片岡さん「努力はしてます」と否定しますが、他のマスカッツの努力ぶりを聞くことに。

マスカッツリーダーそらさん「いつも発言しようとする時は手を挙げて発言するんですよ、それは自分が入るタイミングも分からないし空気も止めちゃうかもしれないから」

浪速の一匹オオカミKONANさん「最近、結構新聞買ったり、阪神について研究してます」笑

セクシー天然水あさみん「皆に“バカだ!バカだ!”と言われてるんで、最近本を読んでる様にします」笑

矢作さん「ソレやっちゃだめ」笑

とキレイな三段オチが決まり、片岡さん有罪でお清めの刑を受けました。



そして今週もこの時間♪♪

前髪を作ってイメチェンのRioキャスター「NEWS Rioの時間がやってまいりました」

Rioキャスター「この時間のニュースをお伝えするのは、私キャスターのRioと」

番組の御意見番「やたらイェーイと盛り上がる女子を見ると説教をしたくなる小木博明です」笑

ということで今週から小木さんが番組の御意見番を務めることになりました。

Rioキャスター「まずは最新のニュースからです」

「アントニオ猪木のアゴを持つ女ことマスカッツメンバー川村りかさんの意外な事実が判明いたしました」

「今までアゴに注目が集まっていた川村りかさんですが・・・」

「川村りかさんですが、実は下半身がツルツルだそうです」

「開放的ですね」

小木さん「ツルツルなんですか」

「ってことは、まぁ、そのツルツルのとこを見たんですよね?Rioは」

Rioキャスター「まぁ・・・」

小木さん「見ました?」

Rioキャスター「・・・若干、ええ」

小木さん「ツルッツル?」

Rioキャスター「そうですね」

小木さん「サラッサラじゃないんだ、サラのツルツルなんだ」笑

Rioキャスター「そう・・・プフっ」

小木さん「さっきしたみたいなツルッツルってこと?」

持ち直してRioキャスター「はい、そうですね、ツルッツル」

小木さん「見たんだ、見してもらったんだ」

Rioキャスター「若干・・・はい」

大きく息を吸ってRioキャスター「それでは、また来週」

小木さん「Rioはツルッツルじゃなくてバサッバサッだよね?」笑

Rioキャスター「プフフ・・・」

チャ~ララ ラ~ララ~♪



今後の展開が気になりますねっU^○^U

◇◆◇また来週◇◆◇



ふじ

00:08  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
