--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

たまに行くならこんな店♪

12月某日。

イベント終わるとお腹が減るのなんでかな~♪

と、友仲間達と向かった先は中目黒。
なかめぐろ


・・・その前日のアキバ。
次女おらず
長男やら次男やら三男やら。。



駅を下り、東横線沿いのサンクスを過ぎると。


あった!

とん亭・夕方①


『とん亭』


一杯1950円のカツ丼と聞き、さぞ格式の高い店構えと思いきや意外と普通の佇まい。


店内
とん亭・店内
普通にいい


ズージャー(JAZZのこと)の流れる落ち着いたムードの店内に鳴り響く肉を叩く音。

いい


高まる期待と空腹感が絶頂を向かえた頃、、


ついに、巷で噂の塩カツ丼が、、


キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━ !!!!!
塩カツ丼
食べる前に撮る難度「高」


はやる気持ちをおさえカツにレモンを絞ってから食すお味は??


これは・・・!



まいうーーーっ!!!!!!!!U; ・`ェ・´U



言葉を忘れがっつく男達。



サクッと衣を噛むと、口の中で肉がとろける~。

だが、くどくない。

選び抜いた黒豚だからこその岩塩。

塩加減もちょうどいい。

カツの上に程良くまぶされた、ゴマ油&パリパリのノリの風味も香ばしい。

韓国海苔みたいでいい。

ご飯&キャベツも厳選されたオーガニック食材。

これはもうがっつくしかない。

冷めても美味しい、本気で2杯目もイケそう。

間違いない。

これぞ究極!


友の話によると、食前に出されるお新香を合間に食すと、

口の中がリセットされ何度も肉の旨味が新鮮に味わえるとか。

塩カツ丼が来る前にたいらげてしもたU ̄▽ ̄;U



噂にたがわぬ塩カツ丼を堪能し、、


下町の名店を後にし、、


友仲間達と「よいお年を」で別れ、、


真っ直ぐ帰らずに渋谷で途中下車しw


モヤイ像の前で一服 ウマー (゚Д゚)y-~~


すると、新手のナンパ師が!?
さんまと玉緒
・・・ではなく何処かで見た事のある夢請負人がw


このチャンスを逃すまいと粘着するもあっさりとスルーされ。。


ならば夢は自分で掴むものと、
売り場

究極のゲンもカツいだ事だし、

宝くじ&ヤンキーJK
年末の夢get!


当たったためしナシ。


けど買わなきゃ当たらなーい♪


おほほほほほ~。



ふじ

21:03  |  ぶらりグルメ紀行  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんちわっす(^0^)/


めちゃくちゃうまそうすっね
でもその分けっこう高いですねf^_^;


話しは、変わりますがヤンキー女子高生のDVD買いましたw(゜o゜)w

メイキングのRioっちが夜露死苦を連発していて、うけました笑


本編では、恐いRioっちが見れて強烈でしたね((゜Д゜ll))笑
Hi-Sa | 2008年12月18日(木) 22:06 | URL | コメント編集

>Hi-Saさん

厳選された食材を使ってますからね。

DVDは正月にゆっくり観る予定ですーv-19
勉強の方も頑張って下さいね。
ふじ | 2008年12月18日(木) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
