--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.21 (Sun)

『おねがい!マスカット』 第37回放送

オープニング出囃子より。


Rioっち「ジングルベール ジングルベール♪」

あさみん「鈴が鳴る~♪」

かすみさん「私の心の鈴を鳴らしたのはだ~れだ?」


今年も順調に、24・25日も普通の日になりそうな私ですU ̄▽ ̄U



※ ほぼRioっちのみフィーチャーの長めの番組レポです
  殆どネタバレですので未見の方はご注意を


【More・・・】

一足早く、「Merry X'Mas!!」でマスカッツがクラッカーを鳴らしウカレ気分の『おねがい!マスカット』

今週は訳あってオンエアー出来なかった未公開シーンを、おねマス X'Masプレゼントとして10名の番組スタッフ方がスペシャルセレクトしてお届けしました。

*************************************
ちなみに今週の りおっちスタイルはコチラ~♪

りおっちブログよりU(_ _)U

おねマス37

モコモコアイテムきてますね~U*´▽`*U
*************************************

あと、ゲストで大久保さんが復帰してました。

「News Rio」にも復帰でしょうか!??



さてまず最初は、番組構成作家・佐藤俊明さんからのプレゼント。

マスカッツリーダーそらさんがあまりにも普通だった為カットされた、「小木恋愛専門学校 秋ver.」

アンケート:あなたが人恋しいと思う時はどんな時ですか?

そらさん回答<夏が終わる瞬間。冷たい風が吹き始める頃。>

小木先生判定の そらさんが秋にしそうな恋<ポイ捨てされる恋>

最もベタで代表的な恋をしそうで、「普通だ」と烙印を押され凹む そらさん。

更に追いうちで恋愛アドバイスも「あなたは普通だ」笑



2つ目は、番組プロデューサー・小林岳夫さんのプレゼント。

西野さん、Rioっち、佐山さんがやり過ぎた為カットになった「サイダークイーンコンテスト」


まずは西野さん。

サイダーの飲みっぷりは良かったのですが「グッドモーニングサイダーくん、ゲホ」と中途半端な西野さんでした。


続いてRioっち。

いきなり登場するなりRioっち「おーい犯人、出てきなさい!おまえは完全に包囲されている、抵抗しても無駄だぞ!」笑

「ちっくしょう、もう4時間も立てこもってる」

「しょうがないサイダーでも飲むか」笑

小指ピン立ちで腰に手を当てサイダーを半分程勢いよく飲み「プハァ~」

ビシっと決めて「Rioの踊る大 サイダー線、近日公開」笑

飲みっぷりも良く、無理矢理感もウケましたが。


最後に佐山さん。

「佐山はこれで痩せました、ダイエットサイダー」笑

こちらもなかなかの無理矢理感。



3つ目は、番組企画・鳥塚恵介さんからのプレゼント。

西野さんが、“スカットソングよりパラパラに夢中罪”で裁かれるはずだったが全然夢中ではなかった為カットされた「スカット裁判」

決定的証拠を掴もうと曲を流すと、西野さんより何故か川村さんがキレまくりのパラパラを披露(笑)



4つ目は、番組AD・菊池ピン子さんからのプレゼント。

“うぬぼれ罪”の新人・フジメグさんの発言があまりにスタジオをどん引きさせた為にカットされた、「スカット裁判」

スカット裁判途中より。

証人Rioっち「この仕事、自惚れたら最後じゃないですか」笑

小木さん「そう思ってるんですね?」

Rioっち「そうなんですよ」

続けて「(フジメグさんの)インタビューの記事で、X'Masにカレにプレゼントを渡すとしたら何を渡しますか?という質問に、その自惚れた行動が出てしまったんです」

「こちらです」とRioっちが出したパネルには、リボンにラッピングされたフジメグさんの写真が。

一瞬、心霊写真かと思いましたw

更に「今日は好きなようにしてね」と言うフジメグさんにスタジオどん引き。



5つ目は、番組プロデューサー・Mr,ダンディ矢部さんからのプレゼント。

みひろさんの、放送コードギリギリ エロ発言連発の「スカットメジャーリーグ 夏ver.」

メジャー・みひろさん「そっちはカブト虫の角で遊んでそう」笑

「マンゴーと聞くといやらしい想像をする」笑



6つ目は、大道具・小林さんからのプレゼント。

初音さんの、アントニオ猪木キャラの設定にムリが生じた為カットになったショートコーナー。

猪木のモノマネはちとビミョーでしたけど、ビンタは良かったです。



7つ目は、番組編集マン・増田直人さんからのプレゼント。

明歩さんの、西野さんの空気読めない発言が明歩さんを凍り付かせた為カットになった、「マスカットの噂はホントか?ウソか?」

噂の発信源・西野さん“アッキーは薔薇のお風呂に入ってると思う”

I LOVE アッキーで褒めちぎる西野さんに明歩さんは「別に・・・」笑



8つ目は、巫女・4番サード二階堂さんからのプレゼント。

かすみさんの、描いた観音様があまりにも酷過ぎた為カットになった、「スカット芸術鑑賞会」

観音様ではなくレゲエ調の妖怪でしたw



9つ目は、番組御意見番・KEIKO MIYOTAさんからのプレゼント。

貧乏キャラの安藤さんのとんでもない私生活に正直引いてしまった為カットになった「スカットメジャーリーグ」

スカットメジャーリーグより、川村さんの「あいかはすぐ付いていく」との発言から、キャラを忘れた安藤さんの振る舞いにスカット裁判で裁く事に。

これまた川村さんの証言で、「持ち帰りされたのを見た事ある」笑

「朝方心配で電話すると、知らない人が隣にいるの」その何時間後に道路に捨てられてたという驚愕の事実が発覚。

激臭のお清めの刑を敢行されて、膝まづく安藤さんに道路が見えました(笑)



最後は、カメラマン・アキヤマさんからのプレゼント。

「スカットソング」のダイジェストシーン。

『モニカ』、『ふられ気分でRock'n' Roll』、『め組の人』、『翼の折れたエンジェル』、『抱きしめてTONIGHT』と5曲流れました♪



そして、「小木のパイ母ちゃん」よりスカットな夜にパイ投げ10連発があり。

スタジオに戻り大反省会より。

矢作さん「色んな事がありましたね~」

「どうだった、Rioは?」

Rioっち「すごかったですね、皆」笑

小木さん「それに尽きるよね」

矢作さん「麻美さんはどうでした?」

ゆまさん「パイ母ちゃんですかね、見れなかったやつとか」

矢作さん「痛いのあれ?」

ゆまさん「痛いです・・・」笑

皆さん、報われて良かったですね~。



◇◆◇ではまた◇◆◇



ふじ

14:52  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015年11月12日(木) 10:17 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
