--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.23 (Tue)

『ヤングマガジン』~マッチ売りのRio~

ヤンマガが残り少なかったのはうちの地方だけでしょうか。

マッチ売りのRio

手垢が付いてないの入手するのにコンビニ5軒回りましたU ̄▽ ̄;U

ヤンマガ



てか、別冊ヤングマガジンがすごく紛らわしかったのは気のせいでしょうか(笑)







ちなみに私事ですが、小学生の時に「マッチ売りの少年」という劇で主役をやった事があります。


意外と好評な劇でしたw



ふじ

01:53  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Rio作品情報 ありがとうございます。

表紙のアップ写真をチラ見して、スルーしてました

さっそくジャスコで購入してきますた

2008年最後の最後に、大切な忘れ物するところですた。m(_ _)m
浩巳。 | 2008年12月24日(水) 01:37 | URL | コメント編集

>浩巳。さん

オレも『彼岸島』を立ち読みしなければたぶん気付かなかったです。

お互い、get!出来てよかったですU^ェ^U

逃してたら「ヒイイ~、負けそう」じゃ済まないですもんね(笑)
ふじ | 2008年12月24日(水) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
