--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.23 (Tue)

『やりすぎ超時間DVD 笑いっぱなし生伝説2008 』 と・・・♪

有馬記念より一足早く一勝負してみました(笑)
笑いっぱなし生伝説

情報ありがとうございますU(_ _)U


結果は、、


U≧ω≦Ubグ~!!!


りおっちの記念すべき「初」登場シーンから 山ちゃん焼きそばまでバッチリ収録!

更に、後日放送の『やりすぎコージー』のシーンや、未公開シーンも収録されているという嬉しい仕様となっておりました。

放送されなかった地域の人や、見逃してしまった人も、このDVDを見れば完璧っす☆



そして、こちらも本日届きました♪

(Rio写真集 fiesta) http://www.saibunkan.co.jp/book/sexy/sexy1_20/s_top01.html

こんな風に丁寧に梱包されて送られてきます。
fiesta(開封前)


せっかくなんで明日開けて見てみる事にしますU*´ェ`*Uジングルベール♪



ふじ

16:48  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★今年も後わずか笑って今年を終えよう☆!

ふじさん☆今晩は!笑うというのはすごくいいことだと思います。時には面白おかしいこと言って爆笑ムードにすればスカットするし癒されますよ。
SK | 2008年12月23日(火) 22:24 | URL | コメント編集

★こんばんわん!

>SKさん

SKさんのコメントを読んでスカット癒やされましたU ̄▽ ̄U

こないだ、小田急の新型ロマンスカーを見掛けましたよ。

あの青は素敵ですね☆
ふじ | 2008年12月23日(火) 23:28 | URL | コメント編集

律儀なサンタは明日必ず届けてくれるはず!

仏壇に 十字をきって、念仏を唱えておきます( --)人゙
浩巳。 | 2008年12月24日(水) 01:43 | URL | コメント編集

★メリクリ☆

>浩巳。さん

浩巳さんにも無事サンタが来ますよーにU -人-Uアーメン

ついでに宝くじ当たりますよーに(笑)
ふじ | 2008年12月24日(水) 20:23 | URL | コメント編集

ギャア!111
忘れてた(;´Д`)早く注文せなーーーー



ララはヤンマガ?最後の一冊でゲトしたおー
ララ | 2008年12月25日(木) 14:18 | URL | コメント編集

★メリメリクリ☆

>ララっち

写真集、めっちゃ期待していいと思うv-218v-218v-218

早く届くといいねU^o^U

ふじ | 2008年12月25日(木) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
