--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.31 (Wed)

お知らせが。。

どうも。


今年中に大掃除するのを諦めた皆さん、こんばんは!


私とファッション担当者はとっくに諦めました。


雑誌を積み上げたまま年を越します(笑)



とまあそんなノリで、3月よりダラダラと更新してきました当ブログなんですけれども。


暮れも押しに押し迫ったこの時にお知らせがあります。


あるんですけど、もったいぶって明日の元日に発表します。


かなり重要なお知らせなんです。


本気です!



あと私事で、何ヶ月か前に携帯とジーンズを仲良く洗濯してデータ全部すっ飛しました。

その為、連絡取れない方が何名かいらっしゃいます。

お心当たりの方はお手数ですけどメールくださいU(_ _)U サーセン



では皆さん、今年もお世話になりました。


よいお年を~。



イタチ&ふじ

00:15  |  outros  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんちわっす(^0^)/




お知らせってなんですかw(゜o゜)w



ブログ辞めるなんてことは、ありえませんよね(;_;)
Hi-Sa | 2008年12月31日(水) 03:35 | URL | コメント編集

本年は、沢山のRioレポお疲れ様でした。


秋葉方面でのイベント参加券の確保をしていただいたり、
ありがとうございました。
(シンジさん、ありがとうございました。)

来年はどんだけ参加できるか分かりませんが
参加出来たときは、また宜しくお願いします。

体のあちこちにガタはきておりますが、(俺だけ、、、)
来年も楽しんでいきまっしょい!?

では、良いお年を。m(_ _)m
浩巳。 | 2009年01月01日(木) 00:01 | URL | コメント編集

★明けましておめでとうございます!

>Hi-Saさん

というお知らせだったんです。

宜しくどうぞU(_ _)U

ふじ | 2009年01月01日(木) 02:33 | URL | コメント編集

>浩巳。さん

明けましておめでとうございます!

昨年はこちらこそ色々とありがとうございました。

本年も宜しくお願いしますU(_ _)U

楽しみまくりまっしょい!

同じくガタガタですが(笑)

倒れそうになったら引っ張り起こして下さいU ̄▽ ̄;U

こちらも引っ張りお越しますのでv-91
ふじ | 2009年01月01日(木) 02:50 | URL | コメント編集

>編集部

あけおめです。

ことよろです。

改名良いと思います。
ウチの数子も言ってました。

>浩巳さん
こちらこそ、地方ではお世話になりっぱなしでした(^_^;)

コトヨロです。
シンディー | 2009年01月01日(木) 17:50 | URL | コメント編集

>シンディっちさん

あけおめことよろしこですヾU^ェ^U

って、ちょw数子は絡ませないでwww


愛さんに関すれば、ひじょうに惜しい人を失くしました・・・Rest In Peace
ふじ | 2009年01月02日(金) 01:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
