--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.16 (Fri)

『おねがい!マスカット』 第40回放送

どうも~、イタズラ大好き管理人です。

本格的に冬の将軍が猛威を振るい始めましたね~。

皆さん、寒さ対策は万全でしょうか。


私はコレで凌いでます。

“オレ向き”のやつが入荷しましたw
スカル君&A7X

こやつが見た目とは裏腹に実にぬくぬくとしたニクイやつでして◎◎

コンパクトな大きさだから結構色んなシーンで重宝することも受けあい。

これでこの冬も生き残れそうです\U*T▽T*U/


ネット通販でもたくさん売ってるので、自分好みの湯たんぽきっと見付かるかもしれませんYO♪



※ Rioっちのみフィーチャーする番組レポです
  ネタバレですので未見の方はご注意を


【More・・・】

さて、今週の『おねがい!マスカット』です!

まずはオープニングのフリートークから~。

Rioっちも何度もグラビアを飾ってますあの『週刊プレイボーイ』に、なんと『おねマス』が記事(08年12/8号)で掲載されたとのこと

ただソレが、「もう、どんな場面でもパンチラを見せようとする制作サイドの努力がすごいですよね」

「電話をする場面でも(スカットテレフォン)、普通なら顔のアップを撮ればいいのに、カメラは全身を撮っていて、必ずパンチラが見えるようにしている」

「がんばれ、エロいぞ、テレ東!!!」

といった間違った記事で、マスカッツからは「全然エロじゃないですよ」と反論が。

矢作さんからも「(カメラマン)秋山さんだって、そういうエロいスタンスで撮ったことないでしょ?」との質問に、

秋山さん「ありません!!!」と完全否定(笑)

とか言ってる傍から画面からチラチラしてるのは多分気のせい気のせい♪

という事で。

矢作さんが音頭をとりマスカッツ全員で「この番組はエロくないぞー!!!」と高らかに宣言し、スカットしてトーク終了~。


テレビ東京さんといえば、昨年末 放送した『最強ラーメン伝説』もスゴク面白かったです。

愛していますww



戻って最初のコーナーは、スカットテレフォン。

今回は、昨年 スカットテレフォンでお世話になった人達に生電話しちゃいました!

とりあえず有吉さん、続いてドランクドラゴンの鈴木さんに、明歩さんが心を込めてご挨拶を済ませた後は、、

スカットテレフォン元祖名物男のあの人にご挨拶。

そう、矢作さんに若手ギャグを連発するしつこ~いTVプロデューサー 安西さんです。

ご挨拶するべく生電話するのは もちろんRioっち~♪♪


今回もアポなしでプルルル・・・

なかなか電話に出ないぞ??仕事中??と思いきや。

安西さん「はい」

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

Rioっち「もしもし~、こんにちは」

安西さん「はい?」

Rioっち「すいません、お取り込み中でしたか?」

安西さん「いえ」

Rioっち「あの~すいません、昨年お世話になりましたRioと申しますが」笑

「あはははは!(笑)」と安西さん今年もきたかと大ウケ。

Rioっち「安西さん、分かります?」

「あはははは!(笑)」と安西さんも嬉しそう。

安西さん「ご無沙汰ですね~」

Rioっち「ほんとご無沙汰です~」

安西さん「本当ですね、突然困りますよ」笑

Rioっち「すいませ~ん」

安西さん「いや~、びっくりした」

Rioっち「突然お電話させて頂いたんですけども、何よりも明けましておめでとうございます~」

安西さん「いやとんでもないです、今年も宜しくお願いします」笑

Rioっち「宜しくお願いします、ね~ 安西さん」

と久々なのに早くもしっくりのRioっちと安西さん。

安西さん「いや~困りました、ちょっと今 忙しいんでいいですか切っても?」笑

Rioっち「いえいえいえ、ちょっとすぐ終わらせるので」

安西さん「はい」

Rioっち「やっぱり去年お世話になったので、安西さんにはお電話して・・・」

安西さん「いえ 結構ですよ!別に大丈夫です」

Rioっち「矢作さんに聞きましたけれども、しつこくされてるようですね 今年も」

「いや、そんなことないですよ!ほんと・・・会ってないですし」と白々しい安西さん。

Rioっち「最近、どんなことされるんですか?」

安西さん「あはは!(笑)どんなことされるって?頭おかしいだろ!」笑

安西さん「普通に生活してるよ!特別 余計なことはしてないですよ」

Rioっち「ほんとですか?」

「“ラジバンダリー”とか言ってるでしょ?」

安西さん「あはははは!(笑)」笑

「“ラジバンダリー”は言っちゃってますね」笑

Rioっち「言ってますよね、ラジバンダリーって」

安西さん「ラジバンダリー 完全に言ってますね はい、すみません」

Rioっち「どんな時に使われるんですか?ちなみに」

安西さん「いや、はははは(笑)」

「それは飲み行った時とか、ご飯食べたり、カラオケ歌ったり」

「ラジバンダリー!」笑

と相変わらずな安西さんに大ウケするスタジオ。

一通り乗っかって「ごめんなさい、本当に」と電話を切ろうとする安西さんに、

すかさず逃すまいとRioっち「だって安西さん 他にも“何々セヨー”とか韓国語言ってるでしょ?」

安西さん「ああ、それは それは言ってますけど」

Rioっち「どんな風に言ってるんですか?」

安西さん「いや、それは言わないセヨーとか」笑

と若手ギャグを連発する安西さんに、「やだー!」と一斉に寒くなるマスカッツ。

安西さん「“やだー!”とかなんだよ後ろ!」笑

「しょうがないでしょ、そこは」

「もういいですか?切って、ごめんなさい」

まだまだ逃しません。

Rioっち「あ~でも~、安西さんの車 ミ ニ ク ッ パ なんでしょ?」笑

安西さん「クーパーだっつうんだよ!」

「クッパなんて車ないだろ」笑

「クーパーだ クーパー!」

Rioっち「え?ミニクッパじゃなかったでしたっけ?」笑

安西さん「クッパじゃねえよ!クーパー!!」

Rioっち「ミニックッパじゃなくて?」笑

安西さん「クーパーだって!クッパなんて車ないだろ」

Rioっち「エヘヘ」

安西さん、ご自慢のミニクッパに乗ってマリオカートでかっ飛んでくださいU ̄▽ ̄U



やっぱりRioっちVS安西さんは最高で盛り上がった後は、スカットメジャーリーグ。

今回、あるお題でマスカッツをメジャーとマイナーに振り分けたのは、みひろさん。

みひろさんは、このように分けました。


メジャー:西野さん、明歩さん、Rioっち、川村さん、佐山さん、あさみん


マイナー:大久保さん、そらさん、ゆまさん、初音さん、KONANさん、かすみさん、恵さん、安藤さん、庄司さん、藤浦さん


メジャーはシャンパン片手にニコニコ。

マイナーはブルーシートに紙コップでショボーン。


みひろさんが振り分けたお題はいかに?プレイボール!


メジャー・川村さん「不健康か(マイナー)、健康か(メジャー)」

マイナー・そらさん「おまえのが不健康だろ」

川村さん、さらりと「あの、KONANの歯茎とか真っ黒なんですよ」笑

これはいくらなんでもあんまりでは・・・ΣU ̄□ ̄;U

今週からコーナーを持ちましたメジャー・あさみん「人の話を聞かなそう」

「おまえだろ」とすかさずツッコミを入れる そらさん。

そらさん「全然聞いてないじゃん、返しがバカで分かんないんだよ、おまえ」笑

メジャー・Rioっち「聞き上手で有名ですよ、あさ美ちゃんは」とさりげなくフォロー。

矢作さん「聞き上手なの?」

Rioっち「聞く事しか出来ないんで、相槌ぐらいまで」笑

そらさん「別にアドバイスとかないわけ?」

Rioっち「ないですけど、どんな相談も聞いてくれて」

マイナー・大久保さん「あさ美ちゃん 喋っても話ごたえが全くないよ」

流れでRioっち「ないです」笑

斜め後ろでずっと相槌を打っていた あさみん「ないの?(笑)」

大久保さん「話ごたえないよね?」

Rioっち「いや、そんなことないです」

何でも話し合える仲なんでしょうね~。

とここで川村さんがマイナー・庄司さんに対し「話を聞いてないでベチャクチャ喋る」という展開になるも、いきなり割り込む者が約一名!

あさみん、マイナーに向かって「バーカ、バーカ」笑

すかさず そらさん「マスカッツのバカだろ、バカキャラじゃねえかよ!!」と、あさみんに。

ひるまず あさみん「バーカ、バーカ」笑

そらさん「バカがバカって言うなよ」

いや~、あさみんオモろいわ。

続いてマイナー・ゆまさん「そっちは節約家で、こっちは羽振りがいい感じ」

しくった ゆまさんに、あさみんまたしても「バーカ、バーカ」笑

ここで そらさん、ちょっと待てとばかりに「Rioなんか、すげえ金使うじゃん」

Rioっち「使わないです、全然」とキッパリ。

矢作さんに そらさん「お金を下ろしに行く時あるじゃないですか?ATM探してたんですよ」

聞き憶えのあろう話に隣で相槌を打つ ゆまさん。

そらさん「そしたら、ここ50万までしか下ろせないですけど大丈夫ですか?って」

Rioっち「だって(そらさん)使いそうじゃないですか」

そらさん「えー!と思って」

Rioっち「現金で必要だって言ってたから、何か平気かな?と思って」

ゆまさん「そんな下ろさないから」笑

押しも押されぬの そらさんですからね~。

今度は そらさん「あさみんなんてスゴイよ、超高いドレス着てたよ」

あさみん「バーカ」笑

そらさん「バカって何だよ、テメェに言われたくねぇよ!」

あさみん「バーカ、バーカ」笑

という今週の黄金パターンにまたしても。

続いて庄司さん「好きな人に一途か、一途じゃないか」

そらさん「そんなことないよ~、川村なんてスゴイっすよ」

とここから、川村さん、川村さんにリベンジするKONANさん、どさくさに紛れる そらさん3名によるヒヨコ隊(P音)の大合唱に(笑)

いやはや、口は災いの門なんてぇ云いますが・・・すっかり趣旨が変わり恐ろしいコーナーとなってますねU ̄ー ̄;U


大合唱に埒が空かなくなり終了となり、、

みひろさんが振り分けたお題は、“年をとってもキレイ”

なるほどなるほど~。

納得いかずブーイングするマイナーから約一名。

庄司さん「水はじきますよ、水はじきます」と腕をパシパシ。

矢作さん「(水)かけてやろうか、庄司の上からタライから水が落ちてくる様にしようか」笑

と上手いこと庄司さんオチが決まりコーナーも終了~。



そして、今週のスカットソング。

曲は、シャ乱Qの『ズルイ女』♪♪♪

小悪魔なマスカッツ達が誘惑するように踊る、ちょっと懐かしいスカットソングでした♪



◇◆◇また来週◇◆◇



ふじ

01:46  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レポ待ってる!1111

むちゃ素敵なドクロやぁん♪

ララにちょうらいwwwwwwwwwwwww
ララ | 2009年01月15日(木) 15:09 | URL | コメント編集

★おーらい!

>ララっち

このノリを分かってくれるユーがむっちゃ素敵お☆

ただ、冬が越せなくなるので渡すことはできぬwww
ふじ | 2009年01月15日(木) 22:23 | URL | コメント編集

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
スカル最強♪

てか ミニクッパてwwwww
リオっちの笑いのセンスすばらしすこwwwwww


あすませんけど、
リオっちジャケのCDとリオっち写真集の手に入るとこ教えてキボ(;´Д`)
ネトやってなかたからわからぁぁn
ララ | 2009年01月16日(金) 14:39 | URL | コメント編集

ふじさん今晩は☆明日は山口県、あさっては福岡県でのりおイベ!!りおっち久しぶり~♪ところでふじさん、後でちょっと電話かけていいですか?今日の夜8時過ぎ頃大丈夫ですか、一応確認や連携をとっておこうと思って。
SK | 2009年01月16日(金) 18:17 | URL | コメント編集

>ララっち

ミニクッパは妙技でもあったよ☆

オレもミニクッパ乗ってみたいwwwww


Rio写真集『fiesta』

・サイン入り○
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3687022/s/

・尼でも売ってるお
http://www.amazon.co.jp/fiesta%E3%80%90%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%80%91-Rio%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86-%E4%B8%8A%E9%87%8E-%E5%8B%87/dp/4775603523/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1232108149&sr=8-2

りっおちジャケのCDリリース日はオレもまだ知らんとですU^ェ^;U
ふじ | 2009年01月16日(金) 21:25 | URL | コメント編集

>SKさん

お待たせしました!

どうぞヾ(・´`U
ふじ | 2009年01月16日(金) 21:28 | URL | コメント編集

★りおっちに会うのは久しぶり!

おはようございます。昨日はお疲れ様です☆俺は昨日おねマスを見て寝ました。今日はよろしく!
SK | 2009年01月18日(日) 07:24 | URL | コメント編集

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ありあとぉ♪
さっそく注文汁♪

それとイベントのレポ楽しみにしてるぉ♪
ララ | 2009年01月19日(月) 17:47 | URL | コメント編集

★お疲れさまでしたU^∇^ゞ

>SKさん

久々の りおっちとの再会を楽しまれたようで何よりです!

また会いましょうv-235
ふじ | 2009年01月19日(月) 23:37 | URL | コメント編集

★( ^^)Y☆Y(^^ )

>ララっち

おっ!

U ´∇`Uノ幸せいっぱいになれ~♪


イベレポ、もうちと待っててくりUo・ェ・A アセアセ
ふじ | 2009年01月19日(月) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
