--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.20 (Tue)

りおっちイベント トレンド書店下関長府店

新年を迎えたようでまだ迎えてませんでした!

今年初の りおっちイベント。

2DAYSです♪♪

まずは、イベント全国制覇の一環でもあるこれまた初の山口イベントから♪


場所は長州、下関。

お馴染みS1広報山根さんの故郷でもあります。

イベント会場ではいつもの様に山根さんが りおっちをがっちりサポート。

場外では山根ママさんが来場者に厚いもてなしを(笑)

そんなほんわかとした雰囲気も手伝ってか、りおっちはファンの皆さんと今年初の交流をニコニコで楽しんでいました。


最初はやっぱりピースから
090117山口①.2
U ´▽`U爽やか~♪

※りおっちスタイルは『今日のRio’sファッション♪』にて


私は、手がいっぱいある人を背負い(ヒント 悪魔超人w)

Rioになってからの初の写真集この『fiesta』にサインをしてもらい、「愛」を倍増させてもらう事に。
fiesta

昨年からこの話をしたくてしたくて爆発寸前でした(笑)

この写真集は、りおっちのこれまでの魅力と新たな魅力がイリュージョンしたフィエスタ(お祭り)という感想を持ちました。

りおっち本人も積極的にプロデュースに参加したそうで、最高のスタッフ方と真剣に楽しんで撮影した風景がヒシヒシと伝わってくる本気で幸せになれる一冊です。

私も今までで一番のお気に入り。

間違いないです。

ちなみに りおっちにお気に入りの写真を聞いてみたところ、選べない位たくさんあるそうですが、この日はティアラを付けた写真と緑のドレスを着た写真とモノクロの写真がお気に入りと言っていました。

バスの上に立つアートなモノクロ写真は、実は裏でマネージャーさんが落っこちないように りおっちの足を支えていたとかいないとか(笑)

まさにチーム力の結晶ですね。


2ショット撮影では、6等と末広がりの7等当選番号「8」が重なった縁起の良い宝くじ君と一緒に。

りおっちは末広がりの「8」が3つ揃うという結果だったそうで。

これまた縁起が良い☆


会場で即売していた『fiesta』も、イベント終了間際にエースパイロット諸君達の援軍もあり40冊が見事に完売!

やるね、山口◎


りおっちからお知らせもありました♪

りおっちがフライングVを抱えマーシャルアンプをバックにロックで踊るアルバムジャケの、国内初のオフィシャル・ロックミックスCDが1月28日にリリースされるそうです。
ロックで踊れチラシ

シメの挨拶からは、まだ内緒だそうですが今年は皆さんがあっと驚くようなサプライズがあるとのことです。



続く。

23:08  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★爆wwww

お疲れさまでした!
ふじさんは最初からもう爆発してましたよw
雑誌のグラビアがシングルなら、写真集は
アルバムって感じでしょうか。
多彩なイメージを盛り込んだ作品に仕上が
っていますね。
Ryo | 2009年01月22日(木) 23:40 | URL | コメント編集

★ぐはっU ̄□ ̄;U

>Ryoさん

お疲れさまでしたヾU^ェ^U

&遅くなりましてv-356

イベントではテンションが上がり過ぎないよう常に心がけているのですが。

そうでしたか(笑)


ですね☆

何度も見返せて、その度に新たな感動や発見のある写真集に思います。
ふじ | 2009年01月23日(金) 05:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
