--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.23 (Fri)

りおっちイベント ウエルタ新宮店

翌日18日。

福岡で おねマスがオンエアーされている事をすっかり忘れ私がホテルでイビキをかいてた頃。

勇気と希望をもたらす『努力は自信』という明けの明星が博多からまばゆいばかりに光り輝いて☆

(ガンバレ受験生 当ブログも応援しています)


・・・夜が明け。

りおっちのS1イベントでは初の九州となる福岡イベントです♪

会場に着くと、人、人、人の長蛇の列が・・・!

おねマスがオンエアーされているので、多くのファンが駆け付けるのは予想していましたが。

瞬間で数えるのを諦めました(笑)


りおっちはというと、振り袖姿で登場。

会場の外までオーラ出まくりでした(マジ)。

ここでプチRio’sファッション♪

かなり素人見になりますが。

この振り袖は全てレンタルだそうで。

白にピンクに淡い花模様が彩るシンプルな振り袖は、帯と合わせてさりげない高級感を醸し出していますねU ゚ロ゚)スゲー
福岡振り袖①.2

さて、エレガントな編み込みアップとキュートな髪飾りは、シンプルな振り袖を控え目に上品に彩っていますねU・∀・U
福岡振り袖②.2

登場時にはファーを巻き和装の手提げバッグを携えるというぬかりない演出。

叔気が満たされ、いにしえの小正月気分も楽しませてくれますね~♪♪

以上、ジッチャンは普通の大工だった私がお届けするファッションチェックですたU^ェ^;U

・・・ファッション担当者には来年までに『きものサロン』を買ってもらい勉強してもらうとしようwww



雪ん子.3
雪ん子



振り袖姿の りおっち登場で俄然テンションの上がる列に並び、私の番。

昨日の山口と同じく、写真集『fiesta』にサインをしてもらい、「愛」を倍増させてもらう事に。

この日の りおっちのお気に入り写真は、アレンジアップ&ホットピンクでアンニュイにこちらを見つめる一枚でした。

友仲間達にもお気に入りを聞いてみたところ皆ソレゾレで、色んな人が楽しめる一冊に仕上がっています。

ちなみに、この日の私のお気に入りは、バスの扉から りおっちがポワ~ンとした表情でこちらを見つめる一枚。

この写真で被ってる帽子は りおっちの私物で何処かで見た事のあるもの。

そんなニヤリとする見所も散りばめられています。


その『fiesta』ですが、福岡の会場でも40冊完売!

アツいぜ、福岡◎

◎+◎=⑧

約4時間のイベントを終えた りおっちの腕にはサインを書く際に付いた「8」のオマケ付き(笑)

といった、「8」づくしで今年も縁起がいいぞと一年が楽しみになる初イベ2DAYSでした♪♪


これから2月3月とイベントがあるようです。

会場に足を運べばきっと幸せに浸れますよ



ふじ

02:08  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふじさんおはようございます。先日は本当にありがとうございました★☆今回俺は興奮しすぎて迷惑かけたことはすいません。また2月3月にりおイベがあるみたいですけどその前に俺はある目標をはたさないといけません。ものすごく可能性の低い目標ですが。いまはそれを目指してます!
SK | 2009年01月23日(金) 08:04 | URL | コメント編集

★こちらこそヾU^ェ^U

>SKさん

迷惑なんてとんでもない、ご一緒出来て楽しかったです☆

趣味の充実をフィードバックさせると、仕事と生活も向上します。

どでかい目標叶うといいですねv-91v-91
ふじ | 2009年01月23日(金) 12:10 | URL | コメント編集

りおっちの写真集でりおっちと子犬がじゃれあってるのがすごく印象に残りました。子猫とじゃれあってるところも見てみたいですね。ともに可愛いですね★☆♪
SK | 2009年01月23日(金) 19:14 | URL | コメント編集

>SKさん

とても癒やされますよねヾ(・´`U

仔猫との写真もいつか見たいですねv-283
ふじ | 2009年01月23日(金) 21:17 | URL | コメント編集

★kimono my house

このスタイルで雑誌の表紙を飾れるくらい
きまってますね♪
バッグまで用意していたのはビックリしました!
Rioっちらしい心配りですね~。
Ryo | 2009年01月23日(金) 21:21 | URL | コメント編集

★Kimono my place live

>Ryoさん

オレの中では「おつう」を超えましたU ´∇`U

あの小物使いにもやられましたね~。

ニクイ演出でした☆
ふじ | 2009年01月23日(金) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
