--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.31 (Sat)

『おねがい!マスカット』 第42回放送

ジェニー ジェニー どこにいるー♪♪


あの娘を探し出せ☆
rock the mix


ジェニー ジェニー どこにいるー♪♪


あの娘に会えるまで~♪♪♪



※ Rioっちのみフィーチャーする番組レポです
  ネタバレですので未見の方はご注意を


【More・・・】

さて♪

『ジェニー』ではなく『スシ食いねェ!』の出囃子で始まりました今週の『おねがい!マスカット』です。

今週は、ゆまさんの勇ましい はっちゃき太鼓で幕を開けました「マスカットこれ見て合戦」

このコーナーはマスカッツの最新持ちネタを2つづつプレゼンし見たい方を多数決で決定~。

見れるネタは1つのみ。

少数派を選んだ人はネタを見れません。


最初の対戦カードは“ダンス対決”

庄司ゆうこのダンス2009verVS小川あさ美の腰がものすごく動くダンス

まずは どちらが見たいかスタジオが火花を散らします。

Rioっち「庄司ゆうこちゃんのダンスは結局同じ動きになるじゃないですか、曲は違えど」

「あさみんの新曲は違う雰囲気が出て(気になります)」

対して小木さん「(不景気な時だから)庄司でやっぱ明るくなりたいな~」

さぁ、見たいのはどっち?

赤⑧白⑧で初っ端から割れる波乱で、番組御意見番KEIKO・MIYOTAさんの①票で、

あさみんの腰がものすごく動くダンスに決定~!

少数派を選んだ人達はアイマスク装着で見れません。

さぁ、その あさみんのものすごく腰が動くダンスです。

Britney Spearsの新曲『Womanizer』をバックに、あさみんが腰をブリブリに動かせるエロかっこいいダンスでスタジオ大盛り上がり♪でした。


続いて2回戦。

みひろの最新エロソングVS西野翔の本気コスプレ。

西野さん「(コスプレで)名場面みたいなのをお届けします」

対する みひろさん「ちょっと待って!ハマグリころころだよ」笑

お互い自己アピール合戦を繰り広げましたが、さぁ、見たいのはどっち?

赤①⑤白①で、みひろさんの最新エロソングに決定~。

ハマグリころころ パックリこ♪

みひろさんが更に放送コードに挑戦する“ド下”で大爆笑の最新エロソングでした。


続いての3回戦は“かわいい対決”

明歩の本当にかわいいお散歩VSRioの本当にかわいいパジャマ

ネタの内容の説明は矢作さん。

矢作さん「ミスファンシーとの呼び声も高い明歩がかわいい子犬を連れてぶらぶらお散歩、何を言い出すかも見所」

矢作さん「超かわいいRioが超かわいいパジャマ姿を大公開、寝ぼけまなこでかわいい言葉を囁きます」

スタジオはどちらが見たいか!?

川村さん「あっきーが歩いてたら(普通に)見れるじゃないですか、でもRioちゃんのパジャマ姿は(家に居ないと)見れないじゃないですか」

対する かすみさん「子犬と会話するんじゃないかとすごい楽しみなんですよ」

さぁ、見たいのはどっち?

赤①③白③で、明歩さんの本当にかわいいお散歩に決定~。

う~ん、残念!

さぁ、その本当にかわいいお散歩とは!?

コチラ♪

Rioと子犬

(畑正憲風で)

この犬の正体が分かりましたね~。

おねマスに出演したロングコートチワワだったんですね~。

小さいですね~。

目と耳が大きいですね~。

毛がフワフワですね~。

かわいいですね~♪♪


スタジオも、『ポチたま』か はたまた『志村どうぶつ園』かと見間違えるほど様変わりするのでしたU ̄▽ ̄U



続いて4回戦、最後は“セクシー対決”

リーダー・蒼井そらの超かわいいネグリジェVS芸能界最強のPカップバスト

負ける訳がないと早くも席を外しスタンバるそんな そらさんに。

矢作さん「リーダー、普段何着てるの?」

マスカッツほぼ全員「ジャージ」笑

さぁ、見たいのはどっち?

赤②白①④で、芸能界最強のPカップバストに決定~。

見たい人は「風子」でググってみてください。

ちなみに、「用意してあるんですけど、超セクシーっすよ」と扉から顔を覗かせ粘るそらさんはスタッフさんから“バシッ”とはたかれ強制退去されました(笑)



そして今週のスカットソング!

久保田利伸 wth NAOMI CAMPBELの『LA-LA LOVE SONG』♪♪♪

メリーゴーランドのように楽しく揺れるマスカッツのダンスと、 LA-LA LOVE SONGにやっぱりスカットソングはいいなぁと実感出来てスカットしました♪


CM明けて番組の最後に、「マスカットこれ見て合戦」の選ばれなかったネタを一挙公開!!

まずは、庄司さんのダンス2009verから。

『ランバダ』をバックに、相変わらずの天才的“動き”を披露(笑)


続いて、Rioっちの本当にかわいいパジャマ。

ケアベアたんを片手に、超レアなパジャマ姿の寝起きで「ふぁ~、今日もお日様眩しいなぁ」と囁く超カワユスなRioっちでしたU ´▽`U


続いて、西野さんの本気コスプレ。

本気コスプレでファイナルファンタジーXのユウナを熱演しました。


そして、そらさんの超かわいいネグリジェは当然スルーのカットで今週の おねマスは終了~(笑)



◇◆◇また来週◇◆◇


ふじ

00:48  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りおっち3月にアイデアポケットに移籍しますね
ゆあ | 2009年01月31日(土) 13:13 | URL | コメント編集

★初めましてヾU^ェ^U

>ゆあさん

よく知らないですけど、作品のリリースがあるようですねv-21
ふじ | 2009年01月31日(土) 15:28 | URL | コメント編集

★北九州からりおイベ見守ってます!

ふじさん今晩は!明日からりおイベの2月ですね♪気をつけていってらっしゃい★☆もしかしてバレンタインチョコが貰えるかも?
SK | 2009年01月31日(土) 23:46 | URL | コメント編集

★あーざぁすヾ(・´`U

>SKさん

まさにその2月ですねv-276

気を付けて行ってきます!

SKさんも外で風邪引かないようにねv-48v-48


それとSKさん、近頃は男性から女性へ贈る「逆チョコ」がトレンドだったりしますU☆_☆Uキラリーン
ふじ | 2009年02月01日(日) 01:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
