--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.03 (Tue)

『WATER POLE SPECIAL』イベント ソフマップ秋葉原アミューズメント館 ラムタラ MEDIA WARLD AKIBA店

2月1日


快晴◎


やってまいりました!


寒さなんて吹き飛ばす怒濤の りおっちイベント月間です。


第1弾は『WATER POLE SPECIAL』イベントin 秋葉原

2店舗共に大入りの大盛況のイベントとなりました♪♪


今回は、りおっちのイベントとしては「初」の芸人さんが司会進行を務めました。

りおっちwith若手お笑いコンビ・シャバダバさんの3人のエンターテイナーによるトークコーナーは、ノリが良くてとても面白かったです。


その両店舗のトークコーナーよりかいつまんで、りおっち情報を☆

まずは、『WATER POLE SPECIAL』のエピソードから。

この作品は、プレステージさんのレーベルタイトル200回を記念して作られた作品だそうで、衣装などもすごく凝っていて りおっちもとっても楽しみながら撮影したそうです。

WATER POLE SPECIAL
オッサレ~U ´▽`U

この作品には収録されていませんが、ハミガキをするシーンで着たピンクのネグリジェがお気に入りだったそうで、後日 同じ物を買いに行ったそうです。

りおっち的には、セーラー服を着たシーンが特に見所だそうです。

Rio×PRESTIGE、気合入ってます!!



@1店舗目
09201ソフマップ改
りおっちお得意の帽子を使ったアレンジですね。

ボンボンニット帽でショート風アレンジ。

タイツはスター柄☆



りおっちが出演する『むちゃぶり』の告知もありました。

以前TVで見た のほほんとしたイメージを想像していったら、いきなり本気のむちゃぶりをされたそうで。

どうやって切り抜けたかがお楽しみにとのことです。

他のゲストは、ほっしゃん、U字工事。

2月11日深夜、TBS系列にて放送~。


@2店舗目
090201メディア.3
干支にちなんでの「うし」だそうですが、流行のモノトーンをしっかりおさえてますね。

ボンボンベレー帽にアップ髪。

六角形のイヤリングは半年前に購入した物を初お披露目だそうです。



それから『増刊 Rio』でその姿を現しました、りおっちの愛犬『チーズ君』の話題も出ました。

シーズーとトイプードルのミックスで、モシャモシャの毛並みにつぶらな瞳がカワユスなチーズ君。

なんでも、伸び放題の毛をカットしてもらおうと麻美ゆまさんの行きつけのペットショップに預けたら、丸坊主になって帰ってきたそうで(笑)

毛で見えなかった顔がハッキリと分かり、絆が深まったそうです。

ちなみに、丸坊主のチーズ君にはちゃんと服を着せてるそうなので、犬好きの人はご心配無くU ̄▽ ̄;U



あと、今回のイベントを盛り上げてくれました、シャバダバの ふじさんから直接聞いたのですが、

本業のお笑いで近々、『エンタの神様』に出演されるそうで、こちらもこの機会にお見逃しの無く!



さて今週は土曜日、りおっちが主演しましたVシネマ『ヤンキー女子高生 茨城最強伝説』のイベントが愛知と岐阜でついに開催されます!

(GPミュージアムソフト) http://www.gp-museum.com/event/rio.html

1店舗目の名駅店は「餃子の王将」が1階にあるビルの2階です。


・名古屋 遊景堂 名駅店

愛知県名古屋市中村区名駅4-24-12

横江ビル2F

TEL 052-586-3388


・DVDパワーステーション可児店

岐阜県可児市下切3294-2

TEL 0575-60-5515



お間違いのなく~♪



ふじ

01:08  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★イベント強化月間

お疲れさまでした~。
いよいよスタートしましたねw
今回は刀振り回したりするのかな
とも思っていたのですが、さすが
にそれはなかったようですねwww
Ryo | 2009年02月03日(火) 20:36 | URL | コメント編集

★スタートしましたね!

>Ryoさん

ども!お疲れさまですU^○^U

シマ忍者で対抗しようとしましたが、帯刀してませんでしたね~。

ボンボン標準装備でしたv-132v-132

機会があればぶった斬られたいものですよねwww
ふじ | 2009年02月03日(火) 20:58 | URL | コメント編集

★皆それぞれ楽しくやって行きましょう!

今晩は★☆2月最初のりおイベお疲れ様です!りおっちはサイン100枚以上も書いて書きまくってホントにすごいね♪この日北九州市議選挙投票日でしたので投票←もちろん!してきました。そのあとすぐにJRを利用し佐賀県内まで行き「ありがとう九州寝台特急記念乗車券」を手に入れて来ました!趣味が広い分なかなか手が届かないところがありますが、俺は俺なりに毎日を楽しく過ごして行きたいです。それからふじさん、インフルエンザにはくれぐれも気をつけてくださいね。
SK | 2009年02月05日(木) 20:57 | URL | コメント編集

★やって行きましょう!

>SKさん

お疲れさまですU^○^U

SKさんの気持ち、熱い程伝わってきました☆

その調子ならソ連型も香港A型も敵じゃないですね。

けど油断禁物!お互い気を付けましょうv-48v-48

ところで先日、『はやぶさ』を偶然にも見掛けました。

あの青は実に味わい深い色をしていますねv-484
ふじ | 2009年02月05日(木) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
