FC2ブログ

2009'02.06 (Fri)

『おねがい!マスカット』 第43回放送

オープニング出囃子より。


そらさん「今年のヴァレンタインはパパにチョコあげよっかな~」


Rioっち「私は君にあげちゃおうかな~」


明歩さん「私はマサ斉藤にあげちゃおっかな」笑


タイガージェット・シンの事も忘れないでいてあげてください。



※ Rioっちのみフィーチャーする番組レポです
  ネタバレですので未見の方はご注意を


【More・・・】

さて♪

まずはオープニングから~。

小木さんから、調子に乗ってる奴がいると注意されたのは、大久保佳代子さん。

絶賛発売中『仕事とワタシを楽しむ本2009 スキニシゴト』という雑誌に、調子に乗ってる大久保さんの記事が掲載されてるようです。

大久保さんファンにはたまらない充実した内容の様なので、私も本屋へ行って『ヤングアニマル嵐』と一緒にチェキラってきますU☆▽☆Uキラリーン


オープニングの後は最初のコーナー、「麻美と蒼井を泣かせたら2万円」

今回はそう簡単には泣かないリーダーそらさんも参戦。

二人とも泣かせることが出来れば賞金2万円を貰えます。

今回も【保護者】大久保さんに連れ添われセーラー服姿で登場のマスカッツ1涙腺の弱い【妹】ゆまさんと、同じくセーラー服姿の【姉】そらさん。

前回ボロボロで4万円持ってかれた ゆまさん「前回は自分が思ってる以上に泣いちゃったんで、今回は泣かないです!」

そらさん「私リーダーなんで(泣いてるところを)見せられない、皆に泣かされられると思ってないです」

二人ともけっこう強気ですが・・・いかに!?


まずは一人目の挑戦者、貧乏キャラ安藤あいかさんの「母に伝えるメッセージ」で、早くもゆまさんホロリアウト、そらさんも終了間際でホロリアウト。

2万円でお母さんにオサレなスカーフ買ってあげてください。


続いて二人目の挑戦者は、前回 歌と語りでゆまさんをお見事泣かせしましたRioっち。

その作戦は?

「今回、そら様がキーポイントになってくると思うので、泣かせるポイントをちょっとグイグイ織り交ぜつつやっていきたいと思います」

と作戦バッチリのようで むふふ♪のRioっちですが、いかに!?

今回も歌と語りで、曲は伊藤由奈の『Precious』♪♪♪

今回はイントロサビどころではありません。

1コーラスです(笑)

歌い上げました♪


そして、うるるんな瞳で語り。


「そら様はいつも強がってて、一人で全部抱えてリーダーをやっていますが本当は弱くて、泣き虫だったりもして」


「それを支える何でも分かる ゆまちゃんがいて」


「そんな素晴らしい、友を持った事を誇りに思います」


ここで終了しました、大久保さん判定はいかに!?

「【次女】ボロボロです」笑

「そして【長女】ボロボロです!」笑

ハンケチでこぼれた涙を拭うボロボロな そらさん&ゆまさん。

そんな そらさんに矢作さん「弱くない?」

そらさん「弱くない、私だって泣かないですもん」

小木さん間髪入れずツッコミで「声変わっちゃってるじゃん、おまえもう」笑

「弱いじゃん、すぐ泣いちゃってるじゃん」と そらさんがダメ出しされてる中、何やらボソッとつぶやく者が一人。

Rioっち「2万円・・・」笑

おぎやはぎさん、大久保さんのツッコミにもひるまず、

Rioっち「2万円下さい」笑

そして、2万の入った祝儀袋を軽く会釈して受け取りそそくさと席に戻るRioっち(笑)

そんなあっさりRioっちに矢作さん「ケロっとしてるね?」

Rioっち「(賞金)もらえたんで」笑


と、ガッチリ2万円を獲得したRioっちですけど。

先日のイベントでこのコーナーの事を りおっち本人に直接聞きましたところ、

【グイグイ引っ張ってくれる頼りになるリーダー】と【そんなリーダーを支える可愛い妹達】と言った印象を受けましたU^ェ^U

おねマスの快進撃はまだまだ!!!

これからです



そして今週のスカットソング♪

曲は、広末涼子の『MajiでKoiする5秒前』♪♪♪

スピーディーでいてラブリーなマスカッツのダンスにMajiでKoiしてスカットしました♪



◇◆◇また来週◇◆◇



ふじ

00:48  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |