--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.08 (Sun)

無計画ぶらぶら旅

最近・・・俺の仕事だけが忙しく完全にパンク寸前な状態にウンザリ気味な俺に必要なのは、上層部に啖呵をきることに気づく!Σ(゚∀゚)ハッ

善は急げとばかりに早速作業着を車の中で速着替えしながらWWW【伝説のヤンキー女子高生】さんの来日する名古屋を目指すのであ~るε=(ノ><)ノ
グルメ愛知&岐阜①

到着したのはいいのだが無計画過ぎて店の場所がわからす軽く迷子状態に突入WWW(゚Д゚)≡゚д゚)


なんとか携帯のナビでお店を発見(・◇・)オウショウ?
王将

良い子の皆さまは決していきあたりばったりの真似しないようにご利用は計画的にWWW

早速狭い階段を上り【伝説のヤンキー女子高生】さんに会うべく特設会場に突入♪
グルメ愛知&岐阜②

一安心してこばらが空いたのでドングリでも食べようとしたらこんな貼り紙があったのでやめときやした( ̄∀ ̄)ニヤッ
グルメ愛知&岐阜③改

この会場は時は世紀末とばかりにイベント会場は無法地帯になっていたので、モラルのある社会人の方は決して真似しないように!(`ε´)


無事に【伝説のヤンキー女子高生】さんにありがたいお言葉を戴き、次の会場を目指すのであった
(・o・)ノ
すっかり日は沈み次の会場に到着♪♪♪
グルメ愛知&岐阜④

お出迎えとばかりに【伝説のヤンキー女子高生】さんの大量のポスター達が!!!\(☆o☆)/
グルメ愛知&岐阜⑤


ここでも無事に【伝説のヤンキー女子高生】さんにありがたいお言葉を戴き、すっかり夜もふけて無計画のおかげで帰宅出来なくなるいきあたりばったりな俺ですけど何かW( ゚д゚)イインダヨ-


こうなったら逆ギレとばかりに、旅先で偶然にもよく出会うショッカー大幹部候補生の方達を巻き添いにして、名古屋グルメを堪能すべき世界の山ちゃんに向かうショッカー首領並の強引な指令発動モード突入WWW


せまる~♪ショッカー♪地獄の軍団♪我らを狙う金欠の影~♪WWWWWWWWW
でも楽しければ・・・・・・・・それで(・∀・)イィ-

早速『世界の山ちゃん』に到着して、もちろん頼むのは手羽先キキ━(((゚∀゚)))━タタ!!
グルメ愛知&岐阜 手羽先

これは食べた方はご存知の通り、かなりスパイシーな一品であり食べ始めたらやめらない止まらないかっぱえびせん状態でビールが止まりせん!
(>Σ<)

その後もこれが名古屋かと言わんばかりな、べたなメニューを頼みまくるアウエー祭モード突入♪
グルメ愛知&岐阜 ベタベタ御当地グルメ


お腹も一杯になったので、巻き添いになったショッカー大幹部候補生の方達は帰らないといけないので、ここでお開きにしてショッカー解散と言うことで別れを告げ野宿の場所を探すべき夜景の綺麗な素敵な公園を発見!(゜∇゜)
グルメ愛知&岐阜 公園夜景

野宿に挑む覚悟にてチャレンジするも夜風の厳しいチャリの倒れるあまりの寒さにギブアップWWW
グルメ愛知&岐阜 チャリ

ここは命の危険を感じ、携帯のバッテリーが切れる寸前に確保出来たホテルにて極楽モードに突入 ( ̄∀ ̄;)ギリギリダベ


ゲルショッカーの大幹部スイス支部の管理人を巻き添いにして一夜を明けることに・・・・いつも通り管理人は俺の部屋で一時的に爆睡してたのは言うまでもない( ̄∀ ̄)


まぁ・・・携帯とカーナビのリモコンを間違えて持ってくるぐらいだからWWW相当お疲れモードでしたからモラリストの俺はしばらくは寝かせていますた
(`∇´ゞ


一夜明けて極楽モードの
ホテルを後にして、朝食を近くのファミレスでがっついて素直に帰宅するのであった・・・・!?
グルメ愛知&岐阜 ラスト


と思わせてしっかり地元にて帰り道のパチ屋に真っすぐ向かうエリートジャンキー社会人な俺であったWWW( ゚д゚)


もちろん北斗の台にて出玉無しの小当たりをゲットして家路に帰りますた
(´・ω・`)


さて次の旅先はどこに行こうかしら?風の吹くまま雲ゆえに気まぐれな俺にてWWW


それはパチ屋の気分次第にて・・・・その前に大当たり連チャンしないとたどり着かない気がするのだが(;゚д゚)



イタチ

00:38  |  ぶらりグルメ紀行  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★名古屋グルメ

ショッカー関西支部のものですが何かwwwww
世界の山ちゃんの手羽先はいくらでも喰えますなw
絶妙の味です!値段もわれわれの痛んだ財布には
ちょうどよろしいようでwww
管理人さんは重度の寝不足状態だったのであのまま
帰っていたら、やばかった気がします(汗)
Ryo | 2009年02月09日(月) 19:53 | URL | コメント編集

>Ryoさん

ショッカー関西支部としての活動お疲れさまですた(・∀・)イィ-

これからも世界征服の旅頑張ってくだらはいWWW

これからの名古屋グルメはリーズナブルな山ちゃんで決まりですなW

管理人はホテルに着くなりに天国に旅だっていますた( ̄∀ ̄)ナンマイダ-
イタチ | 2009年02月09日(月) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
