--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.16 (Mon)

『WATER POLE SPECIAL』イベント ラムタラ 横浜駅前店・オン・デマンド川崎店

シャラララ素敵にキ~ッス♪


シャラララ素直にキ~ッス♪


(バレンタインデーの)明日は特別スペシャルデー♪


15日神奈川バレンタインイベントです♪♪


りおっちブログでもお知らせがあった通り、りおっちよりバレンタインデーにちなんで手作りチョコのプレゼントがありました!

横浜の会場の最初の挨拶より「昨夜、急にテンションが上がって作りました」そうで、会場も俄然テンションが上がるのでした~U´▽`U

サイン色紙の裏に“当たり”が書いてあったら手作りチョコが貰えるという仕組みでして、私は次の会場共に裏面は白ですが愛が込めてあるサイン色紙をいつも通り頂いてきました(笑)


@横浜

バレンタインデーキ~ッス♪
090215横浜③改

もう一人のジッチャンもやっぱり大工だった私がチェックするに、『横浜お嬢スタイル』とズバリ決め込んでみましたが、いかに!?

※『今日のRio’sファッション♪』やります


@川崎

ゲッツ!!!

&ターン

090215川崎⑤改
090215川崎⑥改
090215川崎④改

春一番が吹き春の訪れを感じましたが、りおっちは春爛漫で我々ファンを楽しませてくれましたU ^ω^ Uニコニコ

090215川崎③改

1店舗目のイベント開始から8時間後、この日の りおっちの締めの挨拶より。

「中学生に戻って純粋な気持ちで(チョコを)作りました」

「(チョコを)貰えなかった人も貰ったような気持ちになって頂けたら嬉しいです、なんつって・笑」

と、りおっち少し照れてましたけれども、

全ての りおっちファンのハートに甘い甘い恋のチョコレートのプレゼント、あったのではないでしょうか♪♪



ふじ
19:28  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イベントお疲れさまでした。

ふじさんありがとうございました。楽しかったですね。まさかふじさんから声をかけられるとは思わなかったです。横浜で話しかけようかなと思ってたんで。

これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m


あっ!りおっちのクリアファイルGETしましたよ。探したな~~。
ゆうじ | 2009年02月16日(月) 23:36 | URL | コメント編集

★あーざぁす!

>ゆうじさん

遠くからお疲れさまでしたヾU^ェ^U

まっすぐなオーラを感じつい声を掛けさせて頂きました。

こちらこそヨロシクですU_ _U

てか、ブログ拝見しましたがコメント出来ませんでした U^ェ^;U

申し訳ないですけれども今度やり方教えて下さい。

イベント前のバッティングセンター、そういうノリ大好きです(笑)

ふじ | 2009年02月17日(火) 00:57 | URL | コメント編集


ふじさんってもしかして「鷹の爪」の袋を持っていた方ですか?
阪神タイガース | 2009年02月17日(火) 23:57 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます!

>阪神タイガースさん

気が向いたら声掛けてください、ただの一ファンですけどU^ェ^;U
ふじ | 2009年02月18日(水) 01:02 | URL | コメント編集


是非ともかけさしていただきます!!!
阪神タイガース | 2009年02月18日(水) 08:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
