--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.17 (Tue)

Rio'sフアッションIN神奈川

さて・・・今回は神奈川と言うことで、遠くてたどり着かないので(金銭的にも)W管理人の情報提供をもとに画像のみの中フアッションチェック推理してみまふ!(´・ω・`)

余談どすが、かくしも同じ日に地元のパチ屋のインチキイベントに参加した結果、北斗で18連チャンの快挙を達成して久しぶりに勝った俺であった♪(1パチだけど)WWW
( ̄∀ ̄)ヨカヨカ

090215横浜④改
まずヘアスタイルから推理すると、サラリとなびくロングに軽く毛先が巻いている感じがナチュラルで大人らしい感じを醸し出しますな!(゚∀゚)ステキ

お次のワンピは四つ葉のクローバー柄のシフォンのワンピース。このアイテムは通販の『インポートブランド』の物だそうです。ちなみに通販ショップの名前は、プライバシーの問題もありやすのでふせさていただきやす(´・ω・`)

肩のシルエットは四つ葉のイメージ?ギザカワユスなデザインでありつつ全体的にクローバー柄がちりばめられたシルエットラインがカワユスな中にもセクシーさを感じさせますな(゜∇゜)

そして個人的にベルトが印象的で気になったのですが・・・管理人がチェックしてなかったみたいだったのでわかりませんWWW
(;゚д゚)ガクブル

シフォンワンピに太ベルトをチョイスすることにより、全体的にシルエットも引き締まり美しいシルエットラインを完成させているのではないでしょうか♪(☆o☆)エレガント

ちなみにこのベルトはプロレスイベントの時にも着用いたしております。

090215川崎①.2ファッション改Ⅱ
ちなみに画像では確認できませんけど、ネイルの方は新しくオニューしたみたいでフレンチネイルのリボンつきだったそうです。

さて最後の足元の方は、あさみんとハワイに行った時に買ったそうで彼女いわく安物だそうですW

パッと見、パテントで高級感ありそうに感じますたけど。モノトーンでいろいろとコーディネートに合わせやすく活躍しそうどすな(^∀^)

さて今回のフアッションチェックは、画像からのみの判断でかなり難題ですたけど・・・トータルなコーディネートのバランスを見た感じから・・・・!?ズバリ!ウエストマークがポイントのセレブスタイルでは!?(`・ω・´)m9

多分・・・・ばっちゃんの名にかけてWWWWWW


ちなみに管理人の推理した、横浜のお嬢様に近い気がするけど(セレブだから)実際に横浜のお嬢様を見たことないのでなんとも言えないのでノーコメントでつWWW



イタチ

22:50  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして☆
いつもりおっちのファッションチェック楽しみにしてます!!
このワンピもめちゃくちゃ可愛くって、りおっちに聞いて同じものを買ってしまいました(>_<)
こちらのブログにはブランド名までしっかり書いてあるので、同じものが欲しいっ!!って思った時すごく助かってるし、イタチさんのチェックコメントも大好きです♪
イタチさんとももしかしたらイベント会場で会ってるかもしれないですねっ☆
また次回のファッションチェックも楽しみにしてますっ(*^_^*)
☆さおり☆ | 2009年02月18日(水) 16:21 | URL | コメント編集

>☆さおり☆さん

どうもはじめますて☆コメントありがとうございまつ♪(`・ω・´ゝ

残念ながら自分とは会ったことがないと思います・・・関東のイベントには参加したことないので(汗)
(ノ△T)


このカテゴリーのコーナーは女性のファンの方に少しでもお役にたてれば
と思ってやっておりましたから、お役に立てて嬉しく思っておりまふ♪♪
(^◇^)

なかなか女性の方はイベント参加しづらいですけど・・機会があればまた懲りずに参加してみてくださいね。彼女も女性のファンの方が来てくれると、とても嬉しいと思います♪

これからも、気軽にコメントやフアッションチェックのアドバイスなどよろしくお願いいたしやす
(`∇´ゞ

イタチ | 2009年02月18日(水) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
