--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.22 (Sun)

『WATER POLE SPECIAL』愛知イベント 零式書店刈谷店

2月21日


快晴◎


再び愛知に女神降臨。


『WATER POLE SPECIAL』イベントのフィナーレを飾る愛知イベントです♪♪


不況どこ吹く風、イベント会場には りおっちに逢いに溢れんばかりのお客さんが駆け付けました!!!


@・・・美しすぎる。

090221愛知⑩
5冠達成に伊豆天然サプライズを受け幸せオーラいっぱいで うつくしすぐるイチゴちゃんでしたU☆o☆Uワオ!!!

※りおっちスタイルは『今日のRio’sファッション♪』にて


外は冷たい風が吹いてましたがどこ吹く風、りおっちとの交流でポカポカになるファンの皆さんの幸せぶりを感じること3時間。


当日最後の挨拶から。


来月3月より、IDEAPOCKETさんとMAX-Aさんから毎月作品リリースがあると りおっちよりお知らせがありました!


りおっちワールドがますます広がり楽しみですね♪♪


一週挟んでの大盛況で、やっぱり りおっちファン的にもアツかった愛知イベントでした◎◎



ふじ

14:48  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イベントお疲れさまでした。

侍の勇姿かっこよかったです。封印なんてもったいないです(笑)

楽しかったですね(^-^)
ゆうじ | 2009年02月22日(日) 19:05 | URL | コメント編集

★ですねっU^ェ^U

>ゆうじさん

お疲れさまでしたv-48v-48

では、いつかその出番がある日まで忍者ソードは封印しておきます(笑)

てかスイマセン、コメント方法を聞くの忘れました。

次お逢いする時こそU^○^;U
ふじ | 2009年02月22日(日) 20:09 | URL | コメント編集

★お疲れさまでしっ!

美しすぎる女神が再び降臨。
刀は持っていませんでしたがw
その圧倒的なパワーに酸欠気味で
後半ぐったりでしたwww
Ryo | 2009年02月22日(日) 22:48 | URL | コメント編集

★でしっU^皿^U

>Ryoさん

真の剣豪は柔術も修得してますからね~。

って、違うかU ̄▽ ̄;U

オレも美しすぎる女神を前にヘナヘナでした(笑)
ふじ | 2009年02月23日(月) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
