--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.22 (Sun)

ぶらりハケーンの旅

百年に一度と言われるこの不況の世の中に、定職に就いて勤務日に仕事を休む人間はいないはず・・・・ここにイタ━(゚∀゚)━!!


そうです!わたすが世の中の現状を打破するKYな俺だすWWW( ̄∀ ̄)


さすがに月2回も休みを申請するのはKYな俺でも勇気のあるチャレンジなわけでありW恐る恐る申告するも・・・「またですかぁ」と即答される結果WWW

こうなったら仕方ないので、真面目に労働をすることにてなんとか休みをゲットし、世の中の不況モードを一刀両断出来る日本刀の似合う女神の来日する名古屋に向かうため夜明ける前に旅立つのである(゚Д゚)クライワ-
090221愛知旅①

さてお店の最寄り駅に到着する頃には、夜も明け快晴どすなぁ♪
090221愛知旅②

そして携帯ナビでお店を向かうのだが・・!Σ(゚∀゚)一台の知らない車が寄ってきて「何処まで行くの?」と聞いてきたので、携帯のナビを見せてここですけどと言うと「乗っていきなよ」と言う事で遠慮なく乗せてもらいますたWWW
( ̄∀ ̄)

その知らないおじさんと会話しながら目的地を目指すのだが・・・いきなり「仕事辞めてきたわ。派遣だから首きられる前に辞めたわ!」(゜∀゜;ノ)ノエッ!

そんな不況の世の中の苦労話をまざまざ聞かされて俺と意気投合している状態で車の行き先は逆方向な気が・・・・( ̄○ ̄;)


ちょWWWまじ勘弁と言う事で、盛り上がっている場合じゃないのでこっち違うんじゃないのと言うと・・・・「住所教えてくれ」よく見るとナビ付いてんじゃないかよこの車WWWWWW

最初から使ってくれってばよWWW

のどかの風景の中無事にお店に到着♪
090221愛知旅③

そして「帰りも迎えに来ようか?」と言うので、いやいいですと即答してWWW知らないおじさんを見送り
してやっと女神が来日している会場に突入♪♪♪
090221愛知旅④

決して良い子の皆さまは知らない人について行かないように!世の中、この神の使いのようなおじさんはあまり存在しませんから( ̄∀ ̄)

多分俺を派遣で仕事に来たと勘違いしていると思われ・・・でもサイン会あるよ(HEROのマスター風)
090221愛知旅⑤

そして無事に美しくすぎる日本刀がキルビルより似合う女神に会い、この不況の世の中仕事を休むKYな俺を一刀両断してもらい無事に終了♪♪♪
090221愛知旅⑥

そしてこばらも空いたので旅先で偶然にもよく出会うダークサイドに堕ちた帝国軍の方達とあんかけスパゲティーを食べに行くのであった。

しかし無計画な帝国軍の行動のおかげでWなかなかお店を発見出来ずに、廃墟ビル並の雰囲気の中さ迷いなからやっと発見!シタ━(゚∀゚)━!!!
090221愛知旅⑦

早速こばらがすいて我慢出来なかったのでジャンボサイズをおもむろに注文WWWそしてやってきた現物のジャンボサイズ!!!!!キタ━q(゚∀゚)p━!!!
090221愛知旅⑧

このパスタ直径2ミリからおりなす、こしの強さ十分にありつつもあんがしっかり絡み合う一品でございますた(⌒~⌒)

まさに気軽に食べる名古屋のソウルフードどすな (`・ω・´)

お腹も一杯になり久しぶりに日付が変わる前に帰れた満足な1日でありますたとさ。おしまい。



イタチ

22:28  |  ぶらりグルメ紀行  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★今回も

偶然お逢いしましたねw
イベント開始まえからネ申が降臨していたとは
なんたる奇跡www
あんかけスパはイタリアンではなく完全に
ナゴヤアンでしたね(゚Д゚)ウマクネー
濃い目の味とボリュームに大満足でした。
Ryo | 2009年02月22日(日) 22:57 | URL | コメント編集

★いっしょにスパゲティ食べてた者です。

始めのビルの潰れっぷりにはビビりました(;゜Д゜)ガクブル

我々にはジェダイの騎士がついていたんで心配してませんでしたww

挨拶が遅れましたがこれからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
ゆうじ | 2009年02月23日(月) 00:23 | URL | コメント編集

>Ryoさん

全くもって偶然にもよく出会いますなWWW


派遣社員の親切なおじさんはまさにミラクルな奇跡・・・この不況な世の中もまだまだ捨てたもんじゃないですな(ノ△T)


あんかけスパはぶっちゃけジャンクフードですなWほとんど麺オンリーですから( ゜Д゜)デモソレデイイ-
イタチ | 2009年02月23日(月) 00:37 | URL | コメント編集

>ゆうじさん

どうもこちらこそよろしこ!(`・ω・´)

確かに始めのビルの潰れっぷりには((((;゜д゜)))
ガクガクブルブル


あまりこちらのジェダイの騎士はあてにしないようにW基本的に無計画なダークサイドに堕ちた人間ばかりですからWWW


これからもあまり財布に無理せずにイベント参加してくださいね。


無理し過ぎると我々みたいな財布の中身がダークサイドに堕ちますのでWWW
イタチ | 2009年02月23日(月) 00:50 | URL | コメント編集

おっさん話はマジっすか!?wwww
シンディー | 2009年02月23日(月) 00:57 | URL | コメント編集

>シンディーさん

残念ながらリアルな実話ですWWW

俺も怪しいと思ったんですけど・・・時間もないのでまっいいかと思って乗せてもらいますた( ̄∀ ̄;)
多分このおじさんは、誰かに世の中の不況の不満の愚痴を聞いて欲しかったのではないかしら?
(・o・)

イタチ | 2009年02月23日(月) 02:36 | URL | コメント編集

イタっち!111111

もう名古屋みすごして2度目(´д`)エーン

いつになったら会えるのやら・・・・・


次の関西圏のイベントっていつあるのかしら(´д`)
ララ | 2009年02月23日(月) 21:15 | URL | コメント編集

>ララっち

漏れもしばらく今後のイベントは・・・遠い場所なので冬眠状態になるだすよ
(ノ△T)

関西圏のイベントは未だに未定だからなんとも言えないけど・・・4月には来て欲しいね。我慢の日々どすな(ノД`)
イタチ | 2009年02月24日(火) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
