--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.13 (Sun)

センチメンタルミラクル♪(´・ω・`)

行きつけのパチ屋に“芸能人さんいらっしゃ~い”と言うことでパチ屋に急ぐミーハーな俺( ゚Д゚)wwwwww

昼過ぎに来ると読んでいたが、3時半ぐらいと言うから仕方ないビックリマンでも打つかと思ってたら…オサーンが打って連チャンしてやがる∑(゜◇゜;)


仕方ないのでそこそこ当たってハマっている「こくぱち」を打ちことに。この台はグラビア娘【小坂由佳】(知らねえ)が出てきて、告白と告知をかけた俺にはどうでもいい台であるwwwwww

ただ15R当たりの比率が10㌫もあるし、当たり告知のパトライトのキュインキュイン音が最高に気持ち( ゚∀゚)イイワー

しかし釘が悪く投資がかさむばかりで当たらねヽ(`Д´)ノ

しかしヤメたらババァがハイエナしそうだったので意地でも当たるまで打ってるとやっと当たった…しかも単発で終わり( ゚Д゚)ナメテンノカ!!ゴラァーーーーーーーーーーーーー!!!!

この当たりを当てるまで気づけば投資は8千円!!ハネデジでこんなに使うとは軽く致命傷である…(( ;゚д゚))アワワワワ


こうなったら「ビックリマン2000」にかけるしかないと出玉を持って移動することに(´Д`)

しかし連チャンした後で放置されているからある意味ハマり覚悟は必要だけど…

そして持ってきた出玉プラス現金投資2500円目で早めに当たりゲット♪
ゼウス1

当たり後の4回転確変の「ゼウスタイム」に今日の全ての運命がかかっているので、必死に祈りを捧げて連チャンをまつ!( ゚Д゚)アーメソ
ゼウス2

祈りが通じたのか…ゼウスタイムで出玉ありの4連チャンでソッコーで1箱育つ♪( ゚∀゚)イイワー
ゼウス3

その後も今日は好調で時短中にも引き戻しや、時短後も直ぐ当たりまくりで2箱に育つ逆転勝利プレイキタ━(゚∀゚)━!
ゼウス4

もちろん勝利を確信したので時短後即ヤメ換金プレイの勝利の方程式モードへwww


結局換金して2500円勝ちになって、しばらく待っていたら芸能人松本◯代さんキタ━(゚∀゚)━!


生歌のセンチメンタルジャーニーも聞けて感動した1日ですた♪(´・ω・`)


今日はまさにセンチメンタルミラクル勝利ですた。マジで生歌センチメンタルジャーニーには感動のあまり号泣しそうですたw
20:15  |  イタチの銀玉日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
