--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.18 (Wed)

おかえり りおっちMAX-Aイベント in 北海道 大黒屋書店上磯店 ※画像追加しました☆

久々の3DAYSイベント、2日目の14日ホワイトデーは飛んで函館は大黒書店上磯店さん。


@気合入ってます
大黒書店・上磯店


オンリーワンのDVDを購入しイベント参加券を受け取りひとまず店外へ出ようとすると、入店する際には見掛けなかった貼り紙が・・・!

おやおや?と りおっちブログを覗くとなるほどなるほど、友仲間と二人マターリ過ごす事に。

そろそろかなと店に戻ろうとするとパラパラと舞う白い雪が(ノ^^)八(^^ U

勝手にテンションが上がり店内へ入ると、広かったはずのイベントスペースがえらく狭く感じる程の函館の りおっちファンの皆さんがた~っくさん!!!

外は冷たい風吹く北国でしたが、中は南国でした。


午後2時を少し回ると皆さんお待ちかねの りおっちが元気イッパイに登場~♪♪

北の大地に降り立った雪の精に「おお!!!」と どよめくイベントスペース。

ナイスリアクションでした◎

私見には、この日の りおっちのお姿は、ロングのカーディガンを羽織ったちょっぴりクールなエンボクMIXスタイルと決め込んでみましたがいかに!?

※りおっちスタイルは『今日のRio’sファッション♪』にて

りおっちから始めにご挨拶があり、サイン&握手、撮影タイム、2ショット撮影とスムーズにイベントは進行。

大黒書店さんの司会進行の方から、りおっち御一行が次の日のイベントが行われる札幌へ向かう飛行機の発着時間が迫ってるのでご協力頂きたいとアナウンスがあったのですが、函館の皆さんは実に協力的で素晴らしかったです。

そんな皆さんに、りおっちからのお気持ちでしょうか、ジャンケン大会は景品もタップリと!!!

オンリーワンのポスターから、マックスさんお手製のスペシャルりおっちカレンダー、ご希望の りおっちのメッセージ入り目覚まし時計。

はたまた北海道のご当地スィーツを りおっちに「あ~ん」して貰える権までと(笑)

ジャンケンも嗜好を凝らした『りおっちジャンケン』でして、景品をゲットした人もゲット出来なかった人も楽しめる和気あいあいとした一時でありました。

りおっちも初の地となるファンの皆さんとの交流をニコニコで楽しんでいました。

090314イベント改


そして、りおっちから締めのご挨拶があり気付けば3時間。

皆で作り上げる一体感のあるとても気持ちの良い函館イベントでした。



ふじ

00:33  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
