--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.19 (Thu)

Rio'sフアッションin北海道

は~るばるきたぜ~♪函館~♪とサブちゃん風に熱唱して、ハイテンションで参加するはずだったのでつがWヒッチハイク計画はあまりにも無謀だったのでWWW今回も不参加と言うことで若干テンションダウン気味にフアッションチェッ~ク♪m9(´・ω・`)イクラタベタイ

090314ファッション①
まずヘアスタイルは、愛知イベントと同じ感じで全体はストレートベースで毛先はゆる巻きで、ロングなりおっちにはこの春ガーリーテイストで通すのではないかしら(・o・)

おつぎのトップスはパッとみたらコートと錯覚しそうだった丈の長いアイテムは、『rosebullet』のカーディガンでシンプルなデザインかつ、ざっくりなVネックがレイヤーコーデには大活躍出来るアイテムでつな♪(゜∇゜)

そしてついに・・・・インナーは春の主役級ボーダーカットソー!キキ━(((゚∀゚)))━タタ!!

オサレな女の子なら、この春のマリンやトレンドのマストアイテムはご承知だと思いまつ♪ちなみに『ジーンズメイト』で買ったそうです(*゚ロ゚)ギョ!

かなり前から買っていたアイテムでエンボクのポスター撮影時にも着用していまつね!(blog参照)

インパクトの強すぎない細ボーダーは万能なのでレイヤードコーデには、いろいろと着回しに大活躍しますアイテムだぞぃ(゚∀゚)ヒャッホ-ィ

そしてアクセサリーのチェーンーンネックレスは『109』で買った物で、モノトーンコーデにインパクトを与えるカジュアルダウンなロックテイストを醸し出しているのではないかしら(・o・)

そしておつぎのスカートは『カリアング』の段々スカートでつ♪切りっぱなしの段々なシルエットがクールでつカワユスですつね。淡いブルーなカラーがモノトーンコーデに差し色を与えつつ、またしてもロックテイスト並びにマリンルックを意識しているのではないかしら?(・o・)

090314ファッション②
そして最後のアイテムの靴は『R&E』のウエッジソールパンプスでつ。
またしてもMWな(間が悪い)管理人のおかげで上手くシルエットが確認出来ませんけどWWWいつも通りの拡大解析により、かろうじて確認出来ますた。
(-"-;)
エナメルのウエッジソールパンプスは、スカートのカワユスさとマッチしてギザカワユスなコラボを実現していまつな♪♪

またカラーバリエーションも豊富かつ、リーズナブルなのでオサレな女の子には嬉しいアイテムではないかしら(・o・)


さて、今回の函館コーデはズバリ!ちょこっとマリンなロックテイストスタイルと推理いたしますた!(`・ω・´)

じっちゃんの名にかけて多分WWWWWW


さて引き続き札幌フアッションチェックを開始いたしまつ!m9(`・ω・´)

090315ファッション①
札幌フアッションスタイルは、基本的に靴など同じアイテムは省略させて頂きチェックしていきたいと思いまつのでどうかご勘弁を(´・ω・`)

ではヘアスタイルから♪前髪は函館では流しているスタイルですたが・・・ついにぱっつん前髪キタ・。:*゚(゚∀゚)゚*:。・!!

ぱっつん前髪で目力Upの毛先のゆるいカールの重なりで、ソフトなボリューム感をgetですぞぃ♪♪
さらにカラー効果が髪に輝くツヤを与えていまつYO!(☆o☆)

おつぎのセーターワンピアイテムは、ファッション雑誌『大人Look!s』の通販でご購入のアイテムで、淡いベージュのカラーで全体的なルーズな感じプラス袖口のバルーンなラインやネックのゆるゆるな感じはまさにゆるゆるなフェミニンモード突入でつな♪(´▽`)


そしてパールネックレスは、お馴染みの109で買ったアイテムですね。パールネックレスでカワユスなセーターワンピに上品さUpだぜぃ!


さて今回の札幌コーデのコンセプトは、ズバリ!北国にもついに春到来キタワァ(n‘∀‘)η゚・*!!

ゆるゆるフェミニンガーリースタイルと言うことでご勘弁を・・・やはり北国ならでは、と言うことで彼女も寒さを理解したコーディネートをしたと思いまつな(・o・)


しかし今回もイベント不参加なのでぶっちゃけかなり厳しいフアッションチェックでWインスピに時間かかりますた(´・ω・`)

画像では、なかなか素材の質感やら全体のシルエットラインが判別できないので素直にイベントに参加しろってことどすなW



イタチ

23:58  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
