--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.21 (Sat)

函館~札幌 湯煙らない各駅停車の旅 二日目

一夜明け、「寝た寝た」と丸投げした予定表を組んでくれた友に感謝しつつ、スベッチャオロードを闊歩し。
札幌街並み


【More・・・】

このタフな面構えの列車に飛び乗ることに。
IMG_0965.jpg
始まりは い~つ~も突然♪


昨日と同じwwwww
ヴィクトリア②


詰めの甘さはコーヒー&キャラメルでClimax Jumpして☆
コーヒー&キャラメル


いーじゃん♪スゲーじゃん♪
クイーン


男二人は湯煙らずに再び列車に飛び乗り。


乗り換えのホームでただならぬオーラを放ちながら走り去る列車に圧倒され。
北斗星


大雪原に沈む夕日に黄昏れて( *~∇~)U´▽`U

世界の車窓から。
大雪原
今日は北海道札幌市から・・・たぶんw


帰りの空港では『おみや』を大量に買い込み、空港内の普通のカレー屋の『スープカレー』を食べることに。
スープカリー
真ん中のルービーが邪魔過ぎるですがU ̄▽ ̄;U

ふむ、これは新食感!!!

小腹が空いた時でも、ガッツリいきたい時でも(おかわりして)、いけますな~♪♪


そして、帰りの飛行機ではCAのチラ見にも脇目もふらずに、昭和世代のこの私がデルモのポージングをカンニングする猟奇的プレイを敢行U ̄ー ̄U
ブレンダ


だが余裕ぶっこいて結局飛行機の到着が15分遅れ、友にちゃんと挨拶もしないまま、最終列車に全力ダッシュで飛び乗るのであったε=ε=┏U; ̄▽ ̄)┛マニアッタ・・・


今回も友に乗っかりちゃっかり大満喫したわけですけど、次は何処に行こうかな~。

沖縄かな?ワイハーかな?それともNYかな?w



ふじ
20:48  |  ぶらりグルメ紀行  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何気に電王ネタがwww
冷静に思い返せばイベント以外って、全て移動ばっかwww
それも殆ど電車、、、電王にもなるっちゅうねん。

次はNYですか、、、
ライダーパスしか持ってないんだけど、はたして入国できるだろうか???


PS.年度末敗者に安息の日は訪れるのであろうか(泣)
俺、参上!(浩巳。) | 2009年03月22日(日) 02:07 | URL | コメント編集

>浩巳さん

闇に紛れて戦う孤独の戦士に安息の日々は・・

おっとこれは昭和のノリでしたwww

疑うより信じてみてくだはい、自分の可能性をU^○^U

あとは師匠なら時空を超えて何処へでも行けるはずですwwwww

てか、『ディケイド』かっこよす!!!!!

手ほどきよろしくっす☆
ふじ | 2009年03月22日(日) 18:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
