--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.23 (Mon)

『おねがい!マスカット』 第49回放送

侍ジャパンが2大会連続の決勝進出で盛り上がりをみせているWBCですが、おねマスも負けていません!!!

早くも第2回『春のセンバツ かわいい甲子園』が開幕されました~♪♪



※ Rioっちのみフィーチャーする番組レポです
 ネタバレですので未見の方はご注意を
  1週遅れ御免なすってUノェ-;U


【More・・・】

始まりのサイレンが鳴り響き、選手入場~。

まずは、Rioかわいいハイスクール(初出場)から。

ハイスクールのプラカードをかわいく堂々と掲げRioっち、みひろさん、あっきーさん、ゆまチン、あさみん、藤浦さん、西野さん、恵さん


対するは、大阪KONANかわいい工業高校(初出場)。

KONANさん、そら様、かすみさん、川村さん、初音さん、佐山さん、安藤さん、庄司さん


以上の順で各々が かわいいアピールをしながら入場。

Rioかわいいハイスクールのユニフォームは、白シャツにタータンチェックスカートといったスクールガールファッション。

大阪KONANかわいい工業高校は、いつもの おねマス衣装。

選手構成も両校対照的で、これは面白い戦いになりそうですね~。


両校が両翼スタンドに起立して、小木かわいい審判セリフを噛みましたがスルーで「プリティボール」

早速、本日のお題が小木審判から出ました、お題は“かわいい怒り方”

怒るシチュエーションでのかわいさを競う、怒っているのにかわいいと思わせる事がポイント、だそうです。


~1回表~

先攻


Rioかわいいハイスクール 1番センターみひろさん

背番号:パリ(笑)

みひろさんがバッターボックスインすると。

Rioっち「You pretty!」

あさみん「Yes!!」

ハイスクールだけに応援も英語です(笑)

みひろさんのプレイが始まる前に小木審判から大阪KONANかわいい工業高校に注意が入りました。

汚い野次にはイエローカードが出て退場になるとのこと。

気を取り直して みひろさん「ほんとだもん、Bまでしかしてないもん」と十八番の下を控え目に頬をかわいく膨らませてホームラン!!!

Rioハイスクール先制です。


続いて、2番ファーストあっきーさん。

背番号:メルボルン(笑)

Rioかわいいハイスクール応援「メルボルンGO!」笑

あっきーさん「女の子ってね、本当は強くないんだから、、強くなんか・・・」と溜めでかわいく伸びるプレイでホームラン!!!

Rioハイスクール追加点。


続いて、3番ショートゆまチン。

背番号:プッチョ(笑)

ゆまチンの襟を念入りに開いて頭をナデナデする小木審判、あからさまです。

ゆまチン「悪いシンデレラになっちゃおっかな」とかわいくピースを決めますが怒り不足でアウト~。


続いて、きました4番サードRioっち。

背番号:皇帝ペンギンの赤ちゃん(笑)

Rioっちバッターボックスに入り、小木審判を上目遣いに二つ結びの髪をいじるお色気作戦です。

小木審判はRioっちの頭をナデナデするわ結びの髪をいじるわのやりたい放題。

実況の矢作さん「家で奥さんとケンカが始まりますよ、Rioがかわい過ぎだと」笑

さぁ、小木審判嬉しそうな顔で「始め!」

Rioっち「どうせ、私の事なんてキライなんでしょ」

軽くプンしてから「だって、夢に出てきてくれないんだもん」と切なげに繋いで、

キメは「私の・・・夢に、ふぅん」と口をとがらせ あまくかわいく怒ってホームラーン!!!

Rioっち、ハイスクールの面々とハイタッチで大喜び♪

嬉しそうに「ホームラン!」と手を振り回した小木審判に、矢作さん「Rioだったら何言ってもホームランじゃないですか」笑

Rioハイスクール更に追加点!


続いて、5番レフトあさみん。

背番号:カリフォルニア(笑)

背を向けハートを大きく描いてから振り向き「好きになっちゃったみたい」と変化球で勝負してきた あさみんでしたが、伝わりづらくアウト~。

次の藤浦さんもアウトで、Rioかわいいハイスクールは初回から3点のリードでチェンジ。


~1回裏~

後攻


大阪KONANかわいい工業高校、1番キャッチャーそら様。

背番号:御宿の交差点(笑)

これまたあからさま、両校の野次合戦も始まりました。

そら様は「うさぎはかわいいと死んじゃうんだからっ」とセリフを間違えてアウト~。

小木審判に抗議する そら様とKONAN工業高校の面々。

解説の大久保さん「計算ですか?普通のミスですか?」

「ミスです」と痛恨のエラーをする そら様(笑)


続いて、2番ライトかすみさん。

背番号:五本木(笑)

地味に隣です。

かすみさん「ご飯食べずに待ってたんだからねっ」となかなかかわいく決まったのですが、小木審判迷った挙げ句にアウト~!

KONAN工業高校、大抗議するも「あっち行けおまえら」と判定はくつがえらず。


続いて、3番レフトKONANさん。

背番号:西宮(兵庫県)笑

KONAN工業高校の「西宮~」の応援をかき消すかの様に、Rioっち「関西バカ」笑

「おい!関西のバカ」とドSになる皇帝ペンギンの赤ちゃん。

KONAN工業高校、抗議をしますが逆に「静かにしなさい」と小木審判から注意。

よそに野次を飛ばすRioハイスクール。

Rioっち「おい!浪速のゴリラ」笑

Rioハイスクールの飛ばす野次は聞かないふりをする小木審判に、矢作さん「プロレスのレフェリーがこっちに行ってる間に向こうが反則してるやつですね」笑

往年の阿部四郎レフェリーを思い起こしますね。

試合に戻ってKONANさん「もう、ソースはおとふくソーフ・・・」とこれまたエラーでアウト~。

Rioハイスクールの野次にやられましたKONANさん、3アウトチェンジ!



~2回表~


Rioかわいいハイスクールの攻撃。

7番セカンド、西野さん。

背番号:ミシシッピ

西野さんの胸に付けられた名札を小木審判がチョイチョイいじると「あっ、うぅ・・・」と感じる西野さん(笑)

ニヤつく小木審判、西野さんがプレイに入る前にもかかわらず「ホームラーン!」笑

小木審判に猛抗議に走るKONAN工業高校にイエローカードがチラつきました。

Rioハイスクール4点目入りました!


続いて、8番ライト恵さん。

背番号:オバマ(笑)

「よっ、大統領!!」とオヤジキャラにもなる皇帝ペンギンの赤ちゃん。

恵さんには大統領のSP並に厳しいボディチェックが入り、ウエスト規定違反によりアウト~。

好みから外れるとえらく冷酷な小木審判。


続いて、一番に戻りセンターみひろさん。

背番号:パリ

伸ばした指を唇に当てる逆指キスをするという完全に番組を私物化する小木審判(笑)

「こんなに好きなのに!」と画面から消えたと思いきや下からニョキっと顔を出し「好きなのに」と変化を付けてきた みひろさんホームラン!!!

Rioハイスクール更に追加点!


続いて、2番ファーストあっきーさん。

背番号:メルボルン

ナデナデからイイコイイコに移行してニヤつく小木審判。

またしても、プレイに入る前にホームラン!!!

たまらず猛抗議するKONAN工業高校に、「出すぞ!」と脅す小木審判。

止まりません!Rioハイスクール。


さぁ、MVP候補のホームランバッターに回ってきました、4番サードRioっち。

背番号:皇帝ペンギンの赤ちゃん

小木審判、何そしらぬ顔でRioっちのスカートをピラピラ。

オシリをクイクイ突き出すRioっち。

スィングからして天才的ですね~。

えらくテンション高めに小木審判「始め!」

Rioっち「もう、ん~もぅ怒ったぞ!」

「昨日のキスより」

「2秒短いぞ」とあまく首をかしげて場外ホームラン入りました!!!

女王の風格でKONAN工業高校に見せ付けるように闊歩するRioっち♪

Rioハイスクール、8点目入りました!


続いて、7番セカンド西野さん。

背番号:ミシシッピ

西野さん「あっ、ごめんなさい、貧血気味で」と小木審判にもたれかかりホームラン!!!

Rioハイスクール、二桁の10点目!

激しく抗議するKONAN工業高校に、最後の切り札をチラつかせ激怒する小木審判。

渋々席に戻るも不満を漏らすKONAN工業高校に、

Rioっち「We have not time please.(時間がないんだから)」とクールに。

「あっちだってうっさいのに何で言わないんだよ」とキレる かすみさん。

小木審判の目の前でやってしまいました、かすみさんイエローで退場~。

大きくリードしましたRioハイスクールに、退場者まで出たKONAN工業高校果たして追いつけるのか!?


~2回裏~


大阪KONANかわいい工業高校、5番ショート初音さん。

背番号:大塚寧々(笑)

いいんかこれw

初音さん「夜道は一人じゃ怖くて帰れないよぉ」といい当たりが出ましたが、小木審判判定はアウト~。

イエローで退場のはずの かすみさんまで出て猛抗議するも、逆に小木審判のボディアタックで返り討ちにされる かすみさん(笑)

喧嘩上等で初音さんも挑みますが、小木審判に押し戻される結果に。


後がなくなったKONAN工業高校、6番ファースト佐山さん。

背番号:見た目が弁慶・・・(笑)

笑ったのは、見た目が弁慶がツボだったプロのナレーション(ウグイス嬢)さん。

かつてない展開にRioハイスクールまで大ウケ。

プロのナレーションさんに「おい!!」と詰め寄る出鼻をくじかれた佐山さん。

小木審判に猛抗議する佐山さんを始めとするKONAN工業高校の中、

「見た目が弁慶・・・笑」とまたもや笑ってしまうプロのナレーションさん(笑)

ナレーションさんの「見た目が弁慶」連呼で佐山さんアウト~。


結局、このまま試合終了!

今回はコールドゲームでRioかわいいハイスクールの優勝となりました☆

小木審判から勝利を告げられ、歓喜するRioかわいいハイスクールの面々。

納得がいかない大阪KONANかわいい工業高校が抗議してグダグダになるかと思いきや!

「7番セカンド安藤」

「背番号、彦麻呂」笑

プロのナレーションさんがしっかりオチをつけて第2回『春のセンバツ かわいい甲子園』は閉幕~。




そして今週のスカットソング!

きました名曲、新田恵理の『冬のオペラグラス』♪♪♪

季節は春ですが、冬にロマンティックに逆戻りするスカットソングでした♪

U´▽`Uイイワー♪



◇◆◇また来週◇◆◇



ふじ
02:58  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
