--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.30 (Mon)

Rio'sフアッションin新宿

本来ならこのイベントは小澤マリアさんとツーショット写真の画像になるのですが・・・KY&MWファイター最後の暴君こと管理人がWWWトリミングを駆使してワンショット画像になっておりますのでお間違えないように(・o・)

もちろん小澤マリアさんにも協力して頂いておりますので、この場をかりてお礼申し上げまつ。
m(_ _)m

さて前置きも長くなったので今回もイベント不参加ですけど、インスピを閃きつつフアッションチェッ~ク!m9(`・ω・´)
090328新宿①.3改
まず今回のヘアスタイルは前髪はセンター分けで毛先はゆるふわウエーブのコラボがニコールのイメージに見えてしまうのは俺だけかしら(・o・)

090328新宿②.3改
さておつぎのトップスは個人的に今回の主役級でわとインスピ感じさせたアイテムは、『ZARA』のチュニックシャツで異国テイスト溢れる刺繍デザインが異国の春風を感じさせますワァ♪(n‘∀‘)η

そしてりおっちスマイル全開な裾を広げ持つポージングできっと彼女ならどんな世界の空も飛べるはず♪キーワードは勝手に「I can fly」と認定Wq(゚∀゚)p

ちなみにこのアイテムはイベント前日に買ったそうで、今ならお近くの『ZARA』に行けばget出来るかも?キーワードはもちろん「We can fly」でつW

余談ですけどオサレリーダーの梨花さんも『ZARA』アイテムを所持していますどすな♪♪♪

そしてインナーはわかりずらいですけど『SLY』のシャツだそうで・・・残念ながら時間の関係上詳しいアイテム詳細はわかりませんですた(´・ω・`)

おつぎのアクセサリーのネックレスは「何か家にあった物」だそうですWWW。とは言いながらボヘテイストにしっかり合わせてきたのはさすがでつな♪
( ̄∀ ̄)ニヤリッ

おつぎのアイテムのデニムショーパンは5年前に買った『LOWRYS FARM』の物で、どんなコーディネートにも合わせやすいベーシックなデニムのショートパンツでピッタリめですっきりとした印象を感じせチラッと見せるレイヤード感覚でOKではないかしら(・o・)

また5年前のアイテムを大事に持っている物持ちのよい彼女に驚きますたYO!(☆o☆)

そしてラストのアイテムの靴は『Snidel』のファーボンボンブーツで、ファー部分のボリュームやボンボンやチロリアンな刺繍とカワユスだらけの満載のアイテムでつね♪♪

ちなみにインソールには足長効果もあるらしく、一石二鳥なカワユスな大人気アイテムでつね♪♪

しかし秋冬物なので若干ボリューム感は感じますたけど・・・ボヘテイストのコーデとして彼女がチョイスしてお披露目したかったと思いまつ(・o・)

ズバリ今回のフアッションテーマは、春風に誘われたちょいボヘスタイルと推理いたしますた!!
m9(`・ω・´)

じっちゃんの名にかけて・・・多分WWW今回のフアッションチェックは風邪気味の鼻水が止まらない中、風薬のおかげでハイテンション気味でおおくりいたしますたWWW

キーワードはもちろん「We can fly」で(しつこいW)さてそろそろ俺は夢の中で飛ぶとしようWWW



イタチ

00:08  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

WE CAN FLY(。A。)

待ってましたぁぁぁぁ

チョーーーーーーーーーーーーーカァィィ11111
ボヘテイスト推進委員長のリタクシとしてゎ100000000000000オサレ!11111
(ムガジゎヒピーボヘしてたヌン


トリマエズサイズ的にまねっこできるのゎスライのインナーぐらい(´д`)アーーーーー

にしてもイキイキしてるリオっちいいぬーーーーーーーーn!111


ああ、早くリオっちに会いたいズラ


リタ | 2009年03月30日(月) 02:07 | URL | コメント編集

>リタッち

いつの間にボヘテイスト推進委員長に(゜∀゜;ノ)ノ

確かにフアッションは好みのスタイルやらサイズがあるから難しいのぅ

あえて「We can do it」と言っておこうWWW

イタチ | 2009年03月30日(月) 19:56 | URL | コメント編集

★ボヘミアン

ボヘミア~ン!By葛城ユキ などというオヤジギャクは抜きにしてw
ファーブーツのインパクトはすごかったです。ばっと見たときに
チャウチャウかと思いましたwww
このブーツ、すごい人気で即完売したようですが、しっかり入手しているとはさすがですね。もう少し暖かくなると履けなくなるので、今回登場となったようです。
Ryo | 2009年03月30日(月) 20:46 | URL | コメント編集

>Ryoさん

いきなりオヤジギャグでシャウトしたい気持ちはわかります・・・だがそれが(・∀・)イイWWW


このブーツは確かに大人気アイテムでつね!お披露目してくれた彼女に感謝でつね♪生で見たかったぁ(´Д`)ムネンジャ
イタチ | 2009年03月30日(月) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
