--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.12 (Sun)

りおっちIDEAPOCKET津田沼イベント TSUTAYA津田沼店

4月11日、桜の花も辛うじて残る初夏を思わせるポカポカ陽気の津田沼にお邪魔してきました。

T桜改

りおっちイベント初の千葉、TSUTAYA津田沼店さんです。


今回のイベントは先着50名のミニイベントということもあり、朝早くから 多くの りおっちファンの皆さんが当日配布の参加券を求め駆け付けました。


ブルーシートに紙コップ・・・は持ってませんでしたがポカポカ陽気にあまりにも直立不動だったのでポッポ。
津田沼鳩


50の参加券は当然の様に配布から程なくソールドアウト。

午後5時になると、爽やか&キュートな りおっち登場でイベントスタート♪♪

※りおっちスタイルは『今日のRio’sファッション♪』にて


今回は、撮影タイム→2ショット撮影、サイン&握手という流れ。

50名の中にも地元千葉の皆さんも多く駆け付けたようで、りおっちとの交流を楽しんで②おられました。

楽しい一時はあっという間の1時間半。

りおっちの締めの挨拶からも「初めての津田沼でしたけれども、もうちっと千葉を攻めていこうかと」笑

「とっても楽しかったです!」と。

ミニイベントでしたが、千葉の りおっちファンの皆さんにも心に残るイベントになったのではないでしょうか。


りおっちからは、大好評の『おねだり!!マスカット』と、今週からレギュラー番組となり りおっちもめでたく出演する『笑撃!ワンフレーズ』のお知らせがありました。

金曜日の夜も りおっちをお見逃し無くとのことです。



ふじ
19:28  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
