--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.24 (Fri)

口コミ作戦傾くが華よ!(だがそれがいい)

さて本来なら一泊し、ご当地グルメの旅をする計画であったが・・・舞台挨拶で彼女のエンボクにかける映画出演の情熱を感じ、更に監督も口コミでひろめて下さいと言っておりましたので急きょ変更しエンボク口コミ作戦に移るのであった(((゚∀゚))

さて名古屋でいろいろな地方やら異国の人が集まる場所と言えばあそこですよね!?( ̄∀ ̄)ニヒッ

という事で早速城門突破を目指す傾奇者達であったε=ヽ( ゚∀゚)ノワ-イ
名古屋城1

【More・・・】

まずは城門突破に成功し、目指すはもちろん遥か彼方にある天守閣にて黄金に輝くしゃちほこで、
名古屋城2

見事傾いてしんぜようWWW(イメージ画像)
カブキ


まずは第一のもののふの門番をすり抜け、だとり着いた場所は・・・!?(*゚ロ゚)
名古屋城5

休憩所(もう休憩かよってWWWWWW)バカモ~ン!腹が減っては戦は出来ぬ!早速持ち込んだ酒を補給して(セコいWWW)ぼったくりの値段のフランクフルトで戦の準備に突入モード

手初めにぼったくり売店のババアを討ち取りたかったがWWW刀の錆びになるのでやめておいたでごじゃる( ゚д゚)エライネ-WWWWWW

そしてついに天守閣の前にて傾きゾーン突入の宣伝活動開始♪
名古屋城前②改

周りの観光客の冷たい視線を浴びつつもWおばちゃん達がタイトルを読んでくれますたのでミッション成功♪♪♪

この勢いで天守閣を目指し、見事宣伝活動を傾いて真の傾奇者になるのが漢の華道よと完全に暴走モードに突入する俺WWW

そしてついに目の前には黄金のしゃちほこをハケーン!!Σ(゚∀゚)
名古屋城6

俺が確実にルパン一味だったら強奪しているに間違いない代物!(ルパンだぞ~♪WWW)
しかしそんな優秀な一味が揃ってないので断念しWWW更に上の階にてあった記念撮影用のしゃちほこにて、またがり宣伝活動を開始♪♪♪
シャチホコ

さすがに天守閣近くは、観光客だらけの途切れない状態の中WWW更に冷たい視線倍増の中、見事傾くことにて宣伝活動成功にてござ候♪

見事宣伝活動の達成感を天守閣の下の景色を眺めながら撮ったど~!と叫びたい気分にて宣伝活動終了であった。(`∇´ゞ
名古屋城7

よい子の皆さまは決して真似しないようにWあまりにも行き過ぎる行動は、この鹿さんの様にしょっぴかれますので!?
鹿①

地道に周りの人にエンボクの口コミをしてくだらはい♪



イタチ

00:58  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョwwwwwwwwwwww

イタッチ神♪


リタも早くエンボク見たい!111
リタ | 2009年04月26日(日) 21:16 | URL | コメント編集

>リタっち

真の傾奇者の姿に喜んで頂きにてありがたきにてござ候WWW

誰かかが口コミやらねば漏れがやるしかない!!今やらねば一生の不覚なり(`∇´ゞ


エンボクはちかじかDVD発売するから是非買ってみてちょ♪


イタチ | 2009年04月28日(火) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
