--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.15 (Fri)

第5回EDAMAMEパワーステーション

どうも!

西田敏行


仕事終わりのルービーがまいう~な季節になってまいりましたけれども、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

管理人です。

【More・・・】

そうなんですよ~、実はこの番組のDJがこんな書き置きを残して行方をくらましましたwww

書き置き


「ブログのコメントのラクガキ祭りを見たのでしばらく旅に出ます」

・・・U ̄▽ ̄;U

旅好きな人間なので心配はしてないですw

けど、気持ちは一緒です。

そのブログは我々にとっても想い出がいっぱい詰まった大切な場所ですからね

まぁ事態は終息したようですけれども、一人一人がもっと気を付けなければいけないと思うんですよ

親しみのある誰もが気軽にコメント出来るブログだからこそ、クリックする前にもう一度、ブログ主さんの気持ちになって管理する人の身になってコメントするのが大事だと思うんです。

ただ、感傷的になって同情を投げかけたりするのもこれまたお門違いかと

お互いが向上する幸せになれる良い関係を築けたらいいですよねU・o・U


さて!話題は変わりまして。

行方をくらましたDJに変わりこの私が山のようにたまったお葉書の中からご紹介。

レディオネーム『酔い人』さんより。

「EDAMAME Radioにコメントしづらいんですけれど、どうすればいいのでしょうか?」

・・・痛いところを突かれましたUノд`)アチャー

我々のブログ記事はついネタに走りがちですから、ひじょうに絡みづらいのはお察ししますwww

ファンブログのようでファンブログでなく・・・自分でも位置づけがよく分からなくもありますU ̄ー ̄;U

あっ、そうそう!

私設掲示板作ったんですよ。

(Rio Fans BBS) http://rio-fans.bbs.fc2.com/

なかなか誰もが気軽に安全に交流出来たり情報交換出来る場も無かったですからね。

まだ実験段階でスレも私が勝手に作ったんですけれども、よかったらご利用してみて下さいヾU^ェ^U

スレ建てなんかもご自由にどうぞです☆


さて今週のリクエスト曲、慎吾ママの【おはロック】は却下して、行方をくらましたDJの書き置きからSepulturaの【Roots Bloody Roots】をテイクオン♪♪♪


お近くの公園でグリーンラベルを浴びるように呑むこんな風な感じの人を見掛けても通報しないでやってくださいwwwww
ikko改

では、DJが帰ってくるその日までさいならっきょ!!!



ふじ

00:08  |  EDAMAMEパワーステーション  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
