--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.03 (Wed)

自分探しの旅モード突入!?(東スポルーツW)

どうも、もう一度自分を見つめ直す為に自分のルーツの旅に出たゴシップ記者ですWWW

早速善は急げて言うことで、この素晴らしいボーイングに搭乗して目指す先はインド!( ̄∀ ̄)
インド・エディフォース

【More・・・】

機内のCAさんもCoolなTシャツをみにまといのフライトは最高ですた♪
インドCA

着いた矢先に早速列車にゆられること、クレイジーなファンをパシャリにて成功WWW
インド・ファン

どうやらインドのメタル事情はカセットテープからしか聴けないらしい!?(・◇・)

ラジオからはインド音楽しか流れてこないから、一部の若いインド人達は反発してメタルに狂喜する日々のようだWWW
インド・クレイジーファン

さて特設ステージ会場近くのインド人達を横目に無事ライブ観戦に参加して次の国にあてもなきワールドツアーの撃墜王の旅日記は続くのであったWWW
インド・尾翼

ちなみにライブに来ていた若いインド人達の眼はうるうる輝いていたのは言うまでもない・・・俺の忘れかけていたピュアな心が取り戻せそう(´・ω・`)



イタチ
22:38  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
