--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.03 (Fri)

悪魔の恐ろしさを教えてやる!?WWW(`▽´)

誰もが更正して足を洗ったと思っていた銀玉日記が復活WWWランカ・リーもビックリWWW(゚Д゚)ナニカ
09070301.jpg

【More・・・】

二週間CRぱちんこキン肉マン打ち続けること身も心も財布もボロボロにされて、足を洗って真面目に働いている矢先に職場の連中はこぞって俺にパチンコの話をふってくるWWW(-o-;)イヤガラセカシラ

毎日パチに行く職場の掃除のおばちゃんには、俺が顔を出さないので心配するしW

組合の委員長には、結果を聞かれボロボロにされましたと報告するともう行くなよと念をおされる始末WWW

どうやらこの会社で俺はエリートパチンコジャンキーで認識されているらしいWWWWWW

え~い!こうなったら行ったらんか~い!とばかりに逆ギレぎみに6日ぶりにホールに突入!!!ヽ(`Д´)ノ

早速むかう台はもちろん進化系ぱちんこキン肉マン♪色々とデータを確認して着席して300円でよそ見していたら一発告知のPフラッシュ!!Σ(゚∀゚)

わからない人はテレビの享楽パチンコのCMのキュインキュインキュインという音を参考にWWWそして散々引っ張ってリーチがハズレた後の火事場のクソ力フラッシュと共に腕がガッシャーン!で見事大当り♪
09070302.jpg

その後の大当り後バトルタイムもキン肉マン大活躍のおかげで連チャン街頭まっしぐら♪本日のキン肉バスター!かけられた悪魔超人がわかる方はマニアです( ̄∀ ̄)ニヤ
09070303.jpg

ちなみにバトルモード中は色々な正義超人も選ばれるのですが、主役のキン肉マンが選ばれた時点でかなり勝率で勝てます♪対戦相手で悪魔超人のバッファローマンが選ばれるとかなりのピンチです(ノД`)シクシク

まぁぶっちゃけ盤面の右下にあるセグメントの光りの並びで確変か単発がわかりますけど・・・マニアックな話はまた機会があれば次回と言うことでWWW

とりあえずまぁ無難に8連チャンで終了~(800万パワー)
09070305.jpg

本来なら、まだまだ連チャンのポテンシャルをひめている台だが・・・未だに最高14連チャンが越えられない壁(;゚д゚)

最短で16連チャンでスペシャルエンディングがみたいのにと思い続けて打ち続けること二週間ボロボロな俺がいる訳WWW

とりあえず散々打って荒波を知っているので、一箱飲ませてやめて今回の実戦は終了~♪だか悪魔将軍を探す旅は続くのであったWWW
09070304.jpg

おっと!?そうそういつもパチ屋にいるうちの会社の掃除のおばちゃんにも出会えたしねW

おばちゃん会うなり一言「元気~?」本当の悪魔の恐ろしさは、おばちゃんなのかもしれない!?WWWWW

とりあえず収支はプラスの3千300なり・・勿論1円パチだからね( ̄∀ ̄)


さて次回の実戦機種は・・!?期待せずにお楽しみくだらはい。パチンコ打たない方にはさっぱりな
記事ですけどねWWW



イタチ


23:08  |  イタチの銀玉日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一円パチって普通のnとちがうん?

にしても筋肉マソコの台かわゆーーーーーーーー



ガンガレイタッチ
リタ | 2009年07月04日(土) 12:53 | URL | コメント編集

>リタっち

一円パチの台は普通のと一緒でつ。普通は1玉4円で玉を飛ばす訳であり、一円パチは1玉一円なので4倍遊べるってことだすな!(・o・)ノ

しかし一円なので換金率が悪いWWW店によっても違うけど、換金すると1玉0.6円計算なりね。普通の4円パチだとだいたい等価ぐらいで換金出来る訳である。

イタチ | 2009年07月04日(土) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
