--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.23 (Wed)

『おねがい!マスカット』第3回放送

今週も『おねマス』でスカットする時間がやってきましたよ~!


「お兄ちゃん、こっちこっち~♪」

りおっち、先週と同じくオープニングの頭から登場。
デコ出しです。
激マブですU^○^U

そして、恵比寿マスカッツのダンスコーナーへ。
曲は聖子ちゃんの『天使のウィンク』

りおっちセンターキタ━━━(゚∀゚)人(゚∀゚)━━━━!!!!!

早くもこの時がやってきました!

りおっち、きっちりとしたダンスでセンターを務めます。

約束だから~♪

とここで、お約束の「やめて」

恒例のおぎやはぎさんのダメ出しが入ると思いきや、、

矢作さん「今回ちょっと良い曲じゃない」

確かに名曲です(笑)

すかさず蒼井そらさん「私が選曲しました」

ここから「いや違う」とボケ合戦。

りおっちも「ゆまちゃんが決めた」と。

おぎやはぎさんのツッコミが入り。

りおっち「抱けばいいのに」

名言再び(笑)
オイシイところを持っていきます。


そしてそして、スカットテレフォン。

スカットテレフォンといえばモチロン、、

りおっちVS安西Pさんですよ~。

ラ~ウンド2、ファイ!

今回もアポなしで安西さんに突撃。

りおっちとっても丁寧な電話でまずは小手調べ。

「え?誰ですか?」と安西さんが尋ねると。

りおっち「私ですよ~」

安西さん「あー、お前かぁ!」

りおっち「先日お約束して頂いたのに、矢作さんがもっと馴れ馴れしくなったと言ってたので」

りおっち「矢作さんに馴れ馴れしくしないでもらっていいですか?」

安西さん「月曜日は会議なんだから、2度と電話してこないでくれよホントに」

りおっち「今日はどんな会議なんですか?」

安西さんも大ウケ(笑)

りおっち「今から三田(スタジオ)に来て頂けませんかね?」

すっかり、りおっちのペースです。

またしても聞き分けの悪い安西さんに、、

りおっち「安西さんすいません、ほんと1回ぶん殴りますよ」

スタジオ大爆笑!

りおっち「三田までこれんのか?」

スイッチ入りました。

りおっち「これねえのか」

りおっち「やれんのか」

りおっち「これねえのか、やれんのか」

止まりません(笑)

りおっちの畳みかけるような攻めに安西さんたまらず “ブチッ”

りおっち、普段はおっとりしていて、やる時はとことんやるタイプです(笑)

安西Pさんとの対決のシリーズ化が熱望されますね。


再びマスカッツのダンスコーナー。

りおっちセンターマタキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!!

曲はプリプリの『DIAMOND』

何気に選曲もいつもツボを突いてきます。

ダイアモンドだね~♪

りおっちの輝きもダイアモンドだね~♪

唄いながら踊るのは結構難しいことなんですが、りおっちキレキレです。

ダンスもどんどん上手になってます。

最高っU^○^U

スカット大満足!


続いての新コーナー「スカットニュース」に、な、な、なんと!

皆さんお馴染みの、りおっちブログ『Rioの毎日カーニバル』もチラリと映り、TVデビューしちゃいました~!

りおっちブログもフューチャーされる時が来るのでしょうか?!
気になりますね~U^○^U

ということで、来週もスカットしてからお寝ますしましょう♪


ふじ

01:30  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
