--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.15 (Wed)

地鶏マンゴーはいすくーる日記の旅

前泊した東京の宿で、土方らしき若い衆&ジッチャンによる現場での人間関係のもつれからなる激しい言い争いに睡眠を虐げられw

どうやら幸い仲直りしたらしく、謝る若い衆に「ええんだよ、ええんだよ」とやさしい方言で送るジッチャンにこちらも脱力して寝不足気味で降り立ったのはここ南国ムードたっぷりの宮崎。
宮崎空港

【More・・・】

今回の冒険王を目指す旅は、南国2県をまたいでの壮大な旅なので、ピンポイント巡りが基本。

ライダー友と合流して機動力もUP、時間もたっぷり、「満喫しまくる!」と意気込んでエメラルドブルーの海も地鶏もマンゴーも高速でスルーして、曇りでも空気が澄んでるのが分かる空を眺めながら辿り着いた先は!?



都城・店前

“さが”やね さが。

“チケットは早めにおさえるのが吉”を守りホッと一息ついて「とりあえずチキン南蛮いっとく?」ってな感じで周辺をのん気に探すもそれらしき店が・・・。

親切な宮崎県民さんによるとソレ系の店は宮崎市まで戻らないとないとか。。


ボ、ボ、ボクまだチキン南蛮食べてないよ!!!U;´Д`)


知事とも会ってないし「どげんかせんといかん!」とガンバルマンで俺的勘を働かせても見事に外れまくりw

途方に暮れているとさすが友、ライダーズアイでピンポイント☆

知事イタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!
知事カレー

知事も絶賛するコクのある宮崎ビーフカレーと、南蛮甘酢タレと、タルタルソースが絶妙にマッチする奇跡のコラボレーション『チキン南蛮カレー』をがっつり堪能して大満足。
チキン南蛮カレー
地鶏もてげやわらか~。

久々に再会する朋友とも合流し、宮崎爆走族の人達も見れたしで、箱乗りで目指す次なる地は!?
pm7.30



また次回なり~。



ふじ

02:15  |  ぶらりグルメ紀行  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!Rioっちのイベントに行かれたんですね。

あ~…自分も無理してでも行けば良かったです。
前日、こっちは凄い雨で車での出発を諦めました…残念。

ミノルっち | 2009年07月15日(水) 06:45 | URL | コメント編集

★こんばんは!

>ミノルっちさん

あの日は熊本でも集中豪雨だったそうです。

今回は残念でしたがチャンスは必ずまた巡ってくると思うので、りおっちと逢う日を心待ちにどうぞv-48v-48
ふじ | 2009年07月15日(水) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
