--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.21 (Tue)

Rio'sフアッションin宮崎

どうも!最近は、終わらないドラクエのレベル上げに夢中な典型的な日本人な俺でつ( ̄∀ ̄)

勿論ドラクエの為だけに、本体を買ったのは言うまでもないWWWさて余談はこれぐらいにして早速ファッションチエッ~ク♪
(`・ω・´)m9ド-ン!


0907宮崎ファッション②.2改
まずはヘアスタイルから♪パッと見てえらく綺麗にセットされているなぁと思っていたら・・・!?実はなんと朝、メイクさんにスタイリングしてもらっていたのであった♪(*゚ロ゚)サプラ-イズ!

サイドのボリューミーの巻き具合もバッチリで、さすがプロいい仕事してますなぁ~♪ズバリ彼女いわく『ふんわりストレート』と命名されております!(b^ー°)

さておつぎのトップスは、セレブ方達にも大人気なインポートブランドの【MINK PINK】のブラウスシャツでつ!ピンクの生地にバード柄がキュートかつ爽やかな夏到来のブラウスでつね♪袖口の絞りもカワユスなポイントの一つでつな♪(゜∇゜)


0907宮崎ファッション①.2改
おつぎのアイテムのデニムスカートは、同じく【Mink Pink】でふんわりゆるやかなシルエットラインがカントリーなオクラハマをイメージする、まさにアメリカンなカワユスなアイテムでつね♪♪♪

さて最後の足元はもちろん【ルブタン】でエンボクイベントの時と一緒なアイテムらしいでつ!彼女いわくルブタンコレクターらしい!?( ̄∀ ̄)


今回も残念ながら不参加だったので(場所的にかなり行きにくいW)画像のみ&解析の判断だったのでWこれにて手短にファッションチエックは終了いたしやす(´・ω・`)


ズバリ!今回のファッションテーマは、南国をイメージしたキュートなリゾートスタイルと解析しますた!(`・ω・´)m9

ばっちゃんの名にかけて・・・多分WWW後は、解明できない謎の黄色のミサンガもワンポイントで付けていますけど、そこまでは私には突っ込まないようにW


今回の総評ですけど、やはり彼女はいち早く旬なトレンドアイテムを察知してコーディネートするあたりは、さすがオサレさんだと改めて思いますた。まいりやしたW

ちなみに後ろに貼ってあるポスターのイメージは『Can Can』を参考にしたとのことです。


話は変わりますけど、今日かなりビックリしたことは普通に普段私が着用しているブランドのムック本を買って読んでいると彼女がモデルに・・・!!??Σ(゚∀゚)ギャ-------------------!!

あまりのサプライズに混乱しつつ、固まってしまいますたwww個人的にはかなり感動して感無量ですた(´;ω;`)

これは歴史的サプライズな出来事ですた。黙って秘密にしている彼女はいけずやなぁW



イタチ

00:38  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カワユー


リオっち元気やったぁ?



リオっちの足元クロが大好きで

リタもいつも足元はクロにしてるよn♪



ヘアスタイルもよくにあうわぁ♪
リタ | 2009年07月21日(火) 11:39 | URL | コメント編集

>リタッチ

俺はこのイベントには行ってないけど・・・(-o-;)

ちなみに足元黒はセレブの王道トレンドスタイルでつW
イタチ | 2009年07月21日(火) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
