--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.24 (Fri)

麻美ゆま&Rio Wイベント in仙台

時折強い雨が降る鶴岡から、南東に太平洋を目指すが如く縦断して辿り着いたのは宮城県仙台市。

明けて19日、Wイベント2日目は仙台イベント☆☆

会場は仙台市のベッドタウン泉区にあるスパーダブルエックス泉インター店さん。


お天気は曇り。

ぶらーりお店に着くと、何やら見憶えのある風景が・・・!

そうここ泉インター店さんは以前、りおっちが東北3県2DAYS4店舗制覇した時のフィナーレを飾ったお店でありました。

懐かしさに浸っているうちに、いらっしゃるいらっしゃる本日のイベント来場者の皆さんが溢れんばかりに店内に。

ただならぬ予感を感じる午後1時、クローズドされたイベントスペースに大きな拍手と歓声に迎えられ、りおっち&ゆまチンご入場♪♪

ゆまチン・りおっちの順にマイクでご挨拶がありましたが、

りおっち「ゆまチンと頑張って盛り上げてくので宜しくお願いします!」

聞こえたのは、りおっちのここだけ。。

初っ端から激アツで大盛り上がりする会場でした。


イベントの形式は前日と同じく、特製サイン色紙お渡し&握手→3ショット撮影→撮影&それぞれと2ショット撮影→お楽しみ抽選会という流れ。

ちなみに特製サイン色紙とは、りおっちの写真(MAX-A)と、ゆまチンの写真(アリスJAPAN)が1枚にコラボで合わさり、それぞれのサインが入るなかなか凝った物でした。

メッセージ入りの“当たり”も何枚か混ざっており、私運良く前日の鶴岡店で引き当てる事に。

ゆまチンのメッセージで「Rioっち大好きなり~」と書いてありました。


戻って、特製サイン色紙お渡し&握手タイムから。

割と余裕を持って早めに列に並んだつもりが、先着順の抽選券は100番台後半。

昨夜は長時間の移動だったと耳にし、「大丈夫?」と少し気掛かりになるもやっぱり心配ご無用でした。

昨日と変わらぬテンションで「こんにちは!」と丁寧に挨拶して、来場者の皆さんとの交流を楽しむおふたりでありました。

りおっちは自由自在のボブヘアー、ゆまチンはアップ髪と揃って変化するヘアースタイル。

私の番になり、りおっちより一足早く自動車免許を取られた ゆまチンに「おめでとうございます」と手短に伝えると。

元気印ゆまチン「ありがとうございます!(りおっちの方を見て)今度この人とドライブに行こうと思ってるんですよ」

一瞬「え!?」と思いましたけど、とりあえず「安全運転で」とだけ言ってみました(笑)


軽く200は超えてるのを感じ、3ショット撮影、小休憩を挟んで撮影&2ショット撮影。

少ない一時でも、来場者一人一人と笑顔で向かい合い気持ちに応えようとする りおっち&ゆまチンに、さすがというより改めて素晴らしく思いました。


イベントはクライマックスに入り、お楽しみ抽選会!

クローズドされたイベントスペースはここで開放。

振り返れば、溢れんばかりの来場者でスペースに入れず外からも沢山の皆さんが声援を。

りおっち&ゆまチン、創意工夫を凝らした当選番号を読み上げるも、続々とキャリーオーバー発生!

その度に俄然テンションが上がりまくる抽選会場(笑)

なかなか当たりが出ない場面もありましたけど、皆さんその分幸せな一時も過ごせたような気がしました。


そして、2日間を締め括るご挨拶が「昨日はゆまチンからだったので」と、りおっちから。

「ゆまチンとイベントする事だけでも夢のようだったのに、皆さんと楽しい時間を過ごせて幸せいっぱいです」

「それをこれからの仕事で盛り沢山で返したいと思うので、ゆまチン共々宜しくお願いします」

ゆまチン、ウルウルな瞳でご挨拶。

「私も、りおっちとこんな風にイベント出来るだけでも嬉しいのに、こんなに沢山の人が集まってくれて本当に良かったなって思ってます。みなさんも少しでも来て良かったと思ってくれたらすごく嬉しいです」

「りおっちとは同い歳で同期で、そんな女優さんは周りには一人もいないし、プライベートでもすごく仲良くしてるんですけれども、これからもふたりで頑張っていくので私達の事を末永く見守っていて下さい」

ゆまチン、感極まりますが・・・!

ここでミラクルフォロー入りました。

ウルウルな瞳で りおっち「皆さん、泣かしたらお金貰えますよ」笑

最後はふたり笑顔で元気イッパイに「本当にありがとうございました!!」

盛大な暖かい拍手に送られ、りおっち&ゆまチンが後にし開始から3時間強のイベントは終了~。

来場者数は、りおっちから抽選会の時に発表がありました。

更に大台に乗って、308名!!!

大大大盛況で大成功のハイパーミラクルなWイベント2DAYSでした。



ふじ

23:11  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
