--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.25 (Fri)

お久さ(´・ω・`)

最近はすっかりパチ屋に行かない…!?


何故なら唯一の甘い稼ぎ台ビックリマン「2000」が1円パチに移動しやがった!∑(`□´/)/アリエネー

あの店は確実に俺から甘い台を打たせたくないらしいwww

こんな悪質な店にはもう行かねえよ!!( -д-) 、ペッ


と言うことで銀玉日記は当分お休みと言うことでw


この新しいカテゴリーは、私ことイタチの日常的な独断的にたわいもない日記を書き綴る次第でありまふ(´・ω・`)


個人的な趣味全開の日記になりますので一般受けはしないと思いますけどwww( ゚д゚)イイワネシンジクン!

軽くエヴァネタが入ったとこで早速今日はこれを観るとしよう♪( ゚∀゚)ノ

20080425202904.jpg


劇場版エヴァ観たこともない人にもお薦めなアニメでつよ!YOU ARE(NOT)ALONE.いい言葉だね(´・ω・`)
20:51  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
