--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.31 (Fri)

りおっちイベント フレンズメディアタワー蒲田西口店

時系列がパルプフィクションですけど、限りなくノンフィクション。

7月25日、今だ梅雨明け宣言しない我が地元から逃れ、麦茶を飲んでGO GO GO!したのは真夏の太陽がギラつく午後の蒲田。

今回の蒲田イベントは、いつもより参加券Getの難度が高かったのですが、【あの人は今?】K星君のモーニングネットワークのおかげで知る事が出来何とか無事Get!

まぁ、お店さんにも都合や事情がありますからねえ。

ということで、「やはり持つべきは りお友やなぁ」と噛みしめながらいつものようにコッソリお邪魔してきましたのは、蒲田駅西口正面にあるフレンズメディアタワー蒲田西口店さん。

ほぼ午後3時にお店に着き参加券を引き換えイベント開始をしばらく待つと、りおっち御一行の到着が遅れるとの店内アナウンスがあり、我々は整理番号もだいぶ後ろの方だったのでヒーコータイムにしけこむ事に。

ヒーコータイムをマターリ過ごし、ゲーセンのオンライン麻雀ゲームで全国の猛者達の直撃を喰らうK星君をそっとしておいてあげて戻れば頃合いw


好立地のお店とあってかコンパクトなフロアーを上った最上階がイベントスペース。

店員さんの案内で最上階を上れば、いらっしゃられました♪♪

私の番になり、「ごめんなさい、お待たせしました」と律儀な りおっちを前に一言。

「前髪だいぶ伸びてない?」

りおっち「そうなんですよ~」とニヤリお返しがありました。

髪の毛が伸びるのがお早いとは知っていたものの、ブログで見た沖縄の写真はついこないだ。

オンザ眉毛する脅威的な伸び率にお話を聞けば!?

りおっち「日食の時にお願い事が出来るみたいなんで、今日中にしようねって皆で言ってたんですけれども、私は知らないうちにお願いしてたみたいなんです・笑」と、ほのぼのするエピソードが♪

「切られ過ぎちゃった」みたいですけど、ブログの写真がとても好きだったのでそれを伝えたら、「よかった」と安心してもらえました。

興奮冷めやらぬ日食体験話も聞きながらファッションチェックもさせて頂き、サイン色紙をありがたく受け取った後は2ショット撮影。

マイカメラでの2ショット撮影可だったので、「マイカメラで1ショットでもいいですか?」と店員さんに尋ねてみたところ、「全然構わないですよ」と快諾して下さったので、真夏の1ショット写真撮らせて頂きました☆

帰り際には「(この夏)花火も見に行って下さいね」と、りおっちに声を掛けてもらい、最上階を降り一足先に夕暮れの渋谷の街を目指す我々でありました~。

イベントのその後の風景はコチラをドウゾ!

(フレンズメディアタワー蒲田西口店の店長さんブログ) http://hukulove.exblog.jp/11603393/

といった、日食パワーで元気イッパイの りおっちでした○●


さて、晴れ舞台も無事見届け帰宅し、オンザ眉毛する奇跡を目の当たりにしてどうにも気になって仕方なくなり色々と調べてみたところ、今回の日食は新月も重なるスペシャル天文ショーだったみたいですね。

何でも46年振りとなる皆既日食に、お願い事が叶う強い力があると云われている新月が重なるスーパー新月でもあったんですと!

大宇宙の神秘ですね~。

ちなみに、少しボケてるけど戦争の話をし出すと目が細くなるうちのジッチャンが、46年前の日食を体験してるので聞いてみたら、「ニワトリがコケコッコーと鳴いた」と言ってました(笑)


話は逸れましたが、あなたにもあなたにも日食パワーきっと届いているはず??

パワーで暑さを乗り切り、海に山に花火に夏をはじけちゃってもいいんじゃない

でしょうか。



ふじ

20:11  |  りおっちイベント  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

K星君、復帰したんや!?

闇の大ショッカー幹部の事は、頼んだ!

次は何処の世界に行くやら?
時空の旅を続けていれば、またいつか会えるさ!
じゃぁなっ!!
通りすがりの仮面ライダーだ! | 2009年07月31日(金) 23:52 | URL | コメント編集

>通りすがりの仮面ライダーだ!さん

K星君は全国のゲーセンでゴト師として暗躍するそうですw

ちなみに地獄大使は大杉漣で、同時上映のシンケンジャーは3Dメガネ着用なので、チビッ子をブッタ斬ってGOして下さいとファッション担当者が言ってましたwww

ということでまたいつか逢いましょうv-218v-218
ふじ | 2009年08月01日(土) 00:41 | URL | コメント編集

数日遅れで蒲田を通り過ぎました。。。

ガンダムに逢いに。。。

なかなかスケジュールってものは合わないもんですね。

おねマスも福岡ではやってないしv-14

リー様 テレQ に乗り込んでくれる、て言ってたけど。。。
げのげのげん | 2009年08月01日(土) 11:17 | URL | コメント編集

>げのげのげんさん

あの白いヤツは米軍への挑戦ですかwww

ジョイントのオフセットのギミックとかぱねーっすね。

テレQには水陸両用で特攻するしかない!?

なんて、真剣にお疲れっしたv-356v-356

またメシがウマい所で逢いたいっすね!
ふじ | 2009年08月01日(土) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●龍が如く3 レビュー

龍が如く3 レビューの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「龍が如く3 レビュー」へ!
2009/08/01(土) 11:24:56 | 龍が如く3 レビュー
 | HOME | 
