--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.16 (Wed)

どんどん道が外れていく今日この頃なもれW

どうも!皆さん個人的な廃人ネタ日記にようこそ
WWWW
熱しやすく覚めやすい飽き性の私が未だに持続出来るのは、りおっちとドラクエぐらいでつ( ̄∀ ̄)

と言うことでクリア後のドラクエの図鑑うめに身も心も疲れきった私は、某日ちょっと隣県まで気分転換にドライブがてら旅立つのであった。(勿論DSと一緒にW)
CAKZRKI7.jpg

とある巨大ショッピングモールに到着し、早速すれちがい通信モードが日常の動作になっている廃人な俺WWW

しかしあまり人の気配がない・・・やはり平日だからかしら(゚Д゚)≡゚д゚)スレチガエン
CAU460L3.jpg

え~い!こうなったら暇つぶしに映画でも観るかと劇場にGo♪そう言えば最近邦画初の3D映画があったと思いだし、早速無計画に劇場に行くと開演ぎりぎりに間に合った・・・(-o-;)フ-

最近ハリウッドでも3D映画が巷で流行り始めているので興味もあったので高い金払って観ることに
(・o・)オモシロイカシラ?
CA2AYNU4.jpg
さて3D眼鏡もゲットして気合い十分に準備して、上映を待つことに、早速はめてウキウキしていると♪同時上映の普通の映画の方が先らしくウキウキモードでかけていた俺の眼はしばらく映画がみずらい
常態にWWW(ノД`)シクシク

さてようやく3D映画を見始めたのだが・・・まぁ微妙な感じな訳であまり昔と進化してないような気がしますた(´・ω・`)

そうその映画のタイトルは【侍戦隊シンケンジャー銀幕版天下分け目の戦】なり~!WWWWWW
CAMMTFMT.jpg
ちょWナメてんのかこの映画!!!初代シンケンレッドの秘伝ディスク?そんなのシラネーよ( ゚д゚)ゴラァ

しかも最後はみんなで主題歌を歌ってくれって・・・・歌もシラネーし、劇場に俺一人しかいねぇじゃねえかよWWWWWWWWW

どうやらこの土地のちびっこ侍達は絶滅したようだ((((;゚д゚)))

まっ結局本命の映画はこっちなんだけどねW♪♪♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
CAFXKOK3.jpg
その名も【仮面ライダーディケイドオールライダー対大ショッカー】WWW
てか昭和も平成ライダーが一同に集まるなんて、ちょWありえねードリームお祭り映画(◎o◎)

敵役の相手がショッカーって言うのもツボなんだけどねWWW

結局映画の感想はぶっちゃけお笑いドリーム映画になっていますた・・・イカでビールorうがいをしてガラガラガラガラガンダーに変身ってWWW

真面目に食い入って観る私がバカらしくなりますたよW

でも出演者は豪華キャストで大浦龍宇一(シャドームーン)石橋蓮司(イカデビル)や大杉漣(地獄大使)やあの大文字に改名したGACKT(ライダーマン)しかも熱演過ぎでこの映画ではかなり浮いている気がWΣ(゚∀゚)

まぁショッカーのお宝はたいしたものだと、感心しましたけど・・・巨大ライダーを盗んでくるのお宝ハンターの海東君には脱帽しますた(*゚ロ゚)アリエネ-

ちょWどうやって盗むんだYO・・・巨大過ぎてバレバレで見つかるだろってWWWWW
まぁ何はともあれドリームお祭り映画を堪能して癒された一日であった。

しかし最近どんどん道が外れてきたと自覚する俺であったW・・・・次回更なる廃人の勇者の道が開かれる!?
CAL6QM3C.jpg



イタチ

22:25  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


ブブブ


どこでもドラクエかい!111
リタ | 2009年09月17日(木) 14:43 | URL | コメント編集

観に行かれたんですね、地元映画館では3Dじゃなかったんですよ orz...
槍がいっぱい飛んできたり、恐竜折神がビヨ~ん、って伸びてきたんでしょ ワクワク
DVDが販売されても体験できないんだろうなぁ クソッ

それから毎年夏休み恒例のライダー映画!!!楽しみにしてたんだぁ ドキドキ
なのに、、、おもしろ映画? やっぱライダーがライダーに変身したらあかんわっ。

唯一身震いしたシーンは、1号、2号、V3が爆風の中から登場するシーンは
平成ライダー(CG)にはない、昭和ライダーの好い所でしたね、終わり。

ってグチってても、正月も観に行っちゃうんだろうな ウキウキ
通りすがりの仮面ライダーだっ!覚えておけ!! | 2009年09月17日(木) 23:02 | URL | コメント編集

>リタこ
とりあえずあと一年は続きそうやわWWW
イタチ | 2009年09月19日(土) 20:26 | URL | コメント編集

>通りすがりの仮面ライダーさん
シンケンジャーにも精通していたんですね!まいりやしたWおっしゃる通り槍やら剣やら伸びてきました(゜∀゜;ノ)ノ

今回のライダー映画は、やはり昭和がメインな作りでしたね。残念ながら私はライダー作品はディケィドで引退させてもらいます・・・多分?てかディケィドしか見てないですけど
ね( ̄∀ ̄)
なつみかんかなつめろんがいいのでWWW
イタチ | 2009年09月19日(土) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
