--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.19 (Mon)

Rio'sフアッションin秋葉原

どうも!最近はすっかり寒くなってきて、体調管理の方も大変ですけれど・・カードゲームに手をだした私的には財布管理の方が大変な今日この頃でつ
(´・ω・)ショボ-ン

さて余談はこれぐらいにしてW早速今回も不参加ですが画像を元に私なりの独断的に判断で今回もファッションチェ~ック!
(`・ω・´)m9

トレカリオ①.2


まず最初のアイテムの帽子は『BUNJIROW』のカンカン帽で、最近よくオサレな方達によく見かけますアイテムでつね♪普通の帽子と比べてサイズを合わせるのが難解なアイテムらしく、彼女曰く「ちょっと大きい」そうです。この画像ではわかりにくいけどセンターのリボンもカワユスでエレガントでつね☆☆☆


お次のトップスは『deicy/me』のコットンレースワンピで、レース仕様は今季もマスト的なアイテムかつクチュール感たっぷりのエレガントかつカワユスなデザインでつね♪
スリーブのボリュームシルエットもエレガントで素敵どすなぁ(☆ω☆)
更にラインストーンもちりべらエレガントさもUpUpでつね♪♪♪

ちなみにオークションてでゲットしたらしく彼女曰く「これも“ブヒヒっ”のお洋服なんだそうです」( ・ω・)ブヒブヒ!?


おつぎのちょっとわかりにくいボトムは『SLY』のデニムショートパンツで
ポッケの裏は出ていい物だそうです(・o・)?


さておつぎのお靴は『unsqueaky』のニーハイブーツ。ニーハイブーツはこのシーズンのマストアイテムのひとつでつね!レザー素材ではなくスウェード素材と言うところが今季らしいと思ったら去年買ったそうで、岩堀せりさんとお揃いだそうです♪( ̄∀ ̄)

ブーツのおりなすシルエットラインが彼女の美脚率をよりいっそう高めておりますな☆ちなみに画像ではわからないですけどヒールの裏部分にスタッズがはいっているのもポイントどすな(゜∇゜)


トレカリオ②.2

さておつぎは画像も変わり帽子を取ったヘアスタイルは、バンクのきいた前髪かつロングのサイドのカーリ感がまさにバービーヘア到来ではないかしら?(・o・)

最近のセレブ達にも見かけられますが・・個人的にはカラーの色合いやキューティクル感がツボにはまりますたWもちろん帽子にも合わせやすいので万能なヘアスタイルではないかしら(・◇・)?

さてお次からは、アクセサリーを一挙にご紹介だぜえぃW

まずは胸元を飾るネイティブなネックレスの詳細は・・・不明です( ̄○ ̄;)
ショッカースイス支部大幹部こと管理人が聞き忘れたららしいので、罰として大ショッカースクール幹部候補生に格下げ任命しときましたWWW

さて名誉挽回にW実は見えないネックレス(ゴールドカラー)のアイテムがあり、モチーフは四角のフレームに「LOVE」メイクさんがしてて「それかわいいですね」と言ったら、プレゼントしてくれたエピソードのアイテムだそうです。


お次のラストアイテムはゆびもとを飾る大きめなリングは『H&M』か『TOPSHOP』で買ったらしきラインストーンリングでつ。画像からもわかりますようにかなりラインストーンで盛られてゴージャス
で眩しキタワァ(n‘∀‘)η゚・*!!

さて今回のファッションチェックのテーマは、ずばり!【スウィートロックスタイル】と言うことでご勘弁を(´・ω・`)

今回の総評としましては、トレンドアイテム達を融合しつつ彼女のブヒヒっなアイテムが際立つ斬新なスタイルがまさに【スウィートロックスタイル】時代到来と感じますた(勝手にだけどW)


そして極秘情報として最近、せりさんのロックテイストにリスペクトされてるそうでつ。

彼女のせりさんリスペクトなロックテイストスタイル全開がお披露目出来る日が近いかも・・・!?


ちなみに私はもちろんテレビドラマ【リアル・クローズ】は毎週かぶりつきで見ていますけど何かW



イタチ

23:35  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(2)  |  コメント(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ファッションチェック待っておりました~♪♪
相変わらず的を得ているイタチさんのコメントに女子ですが勉強になってますー(>_<)

コットンワンピとカンカン帽って着れても9月までかなーと思ってたんですが、りおっちはニーハイとアクセサリーで見事に秋コーデに仕上げてて、どこまで夏をひっぱってどこまで冬を先取りすればいいのか迷ってる私的にはかなり参考になった絶妙コーデでした(@_@;)♡

ところでイタチさんは今週の関西イベントは参戦なさるんですか(*^_^*)??
さおり | 2009年10月21日(水) 01:09 | URL | コメント編集

リオっちかわゆー♪

リタも会いたいけど、和歌山も京都もいけそにないよぉ

すべてが忙しくて;;;;;;;;;;;;;;;;;;




ああ



神様のいたずら;;;;;;;;;;;;;;;


また関西きてくれるよねー
リタ | 2009年10月21日(水) 09:27 | URL | コメント編集

>さおりさん
いつもお待たせして申し訳ないですW
私のコメントは、インスピで書いているので参考にしないように(-o-;)

私も今回のコーデは、リアル秋コーデではなくいつもと違って率直斬新さを感じますた(・◇・)

関西イベントは、財布の中身は二ヶ月分は空ですけどW這ってでも行きまぜぃ(`・ω・´)
イタチ | 2009年10月21日(水) 19:51 | URL | コメント編集

>リタっち
せっかくチャンスなのに不運やね(´・ω・)

関西のお店から熱烈なオファーがあればまたチャンスは来ると思うぜぃ!
イタチ | 2009年10月21日(水) 19:56 | URL | コメント編集


こんばんは!
(・ω・)/
Rioっち!可愛いね~!
何着ても似合うのはすごいね!
生Rioっちに会いたいぞ~!

てか!2010年!Rioっちカレンダー!届きました!
もったいないから捲れない。
個人的に好きなのは浴衣で撮ってるのが好きですね!

ミノルっち | 2009年10月21日(水) 22:37 | URL | コメント編集

>ミノルっちさん
彼女のファッションセンス&トレンドに敏感なスタイルには脱帽ですよ!

生りおっちに会う為には
、全てを投げ打って借金生活&有給休暇ごり押しからが基本的スタートラインですWWW

カレンダーは、基本的に
コンプリート性格上昨年と同様物置にて未開封のまま大切に保管されておる次第です( ̄∀ ̄)
イタチ | 2009年10月21日(水) 23:48 | URL | コメント編集

画像見ただけでも 圧倒的かわいさですね^^
イタチさん ファッション詳しいですね!!

整理券ないけど 京都に雰囲気だけでも見に行こうかな
しぇきとも | 2009年10月22日(木) 10:20 | URL | コメント編集

>しぇきともさん
京都イベントは入場フリーではないしクローズドされると思いますから、雰囲気を味わうのは難しいかと(´・ω・)

それでしたら和歌山イベントならチケットがまだ若干あるようですし、参加されてみてはいかがでしょうか??
イタチ | 2009年10月22日(木) 22:32 | URL | コメント編集

その日バイトで・・・。しかも、遠いですし・・

次の機会を楽しみにしときます!

楽しんできてください~更新楽しみにしときます^^
しぇきとも | 2009年10月23日(金) 03:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●リアルクローズ 主題歌

インパクト◎なヒョウ柄×スパンコールTでリアルクローズをリードせよ!!\2415⇒\780☆セール!【ヒョウ柄×スパンコールカットソー】商品価格:780円レビュー平均:4.25 大人のリアルクローズ!洗練された色使いで品の良さを醸し出す!安心の上質日本製【SALE】楽天ラン...
2009/10/22(木) 07:37:45 | リアル・クローズ 香里奈 黒木瞳 ファッション フジテレビ

●香里奈 リアルクローズ

東京発のモードフェミニン YLANG YLANG(イラン イラン) &lrm;19 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm;数ある東京発ブランドの中でも、フェミニン・リアルクローズのパイオニア的存在で、絶大な人気を誇るブランドが「YLANG YLANG(イラン イラン)」です。独創的なデザインが...
2009/10/22(木) 13:50:30 | 旬のネタ動画
 | HOME | 
