--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.27 (Tue)

Rio’sファッションin和歌山

どうも!すっかり寒くなってきて、短パンにTシャツで過ごすのが限界な今日この頃なファッションとは無縁な俺でつWWW

おっと、余談はこれぐらいにして久しぶりに生りおっちに会えたので、今回はシンクロ率400%でファッションチェッ~ク!
(`・ω・´)m9

和歌山ファッション①.2
まずはヘアスタイルから久しぶりのポニーテールキキ━(((゚∀゚)))━タタ!!
しかし以前のポニーテールとは違いカラーが今季らしいカラーが秋らしいでつね☆☆☆

ここで生りおっちに会えたならではのシンクロ率400%ネタをひとつ♪ヘアカラーは、な・な・なんと自分でやっているそうです!(*゚ロ゚)マジッスカ

ちなみにふんわりオレンジブラウンを使っているそうです☆

さておつぎのひときわ目立つ斬新なデザインアイテムのジャケットは【kitson】のスーパーストレッチデニムジャケットでツヤのあるテープで仕立てたナポレオン風のフロントは独特なデザインでつな!ミリタリーかつライダースなデザインがGood!Cool(☆o☆)

さすが海外のセレブ達も
愛用するブランドかつ日本でも大ブレイク中なのも納得♪(゜∇゜)

デザインも斬新ですが、アイテムのひとつひとつの名前もLAセレブちっくで個人的には面白いブランドだと思いますたW


さておつぎのワンピは【ZARA】で今季トレンドな、レースデザインはカワユスはもちろんのこと甘辛にも万能なマストアイテムでつね♪♪♪

ちなみにKY管理人はレースデザインを貝殻貝殻と叫んでいましたのは、眼の錯覚ですWWW

さてラストアイテムの靴
はZARAの【スタッズ付きアンクルストラップ】で
かなりハードロックテイストキタ━(゚∀゚)━!!!

個人的は大好きなデザインですけどWかなりのスタッズの数やらデザインから彼女らしからぬ思い切ってロックスタイルきますたので画像拡大しときますた・・・・!?( ̄○ ̄;)
和歌山スタッズサンダル
ちなみに彼女曰くセリバージョンらしいでつ♪♪( ̄∀ ̄)ニヤリッ


そして画像ではわかりずらいですけど、アクセサリー達をご紹介♪
和歌山ファッション②.2
まずは耳元を飾るピアスは【jupiter】のアイテムでつ☆わかる人はわかると思いますが!?長く使っているお気に入りのアイテムでつね♪♪♪

さてネックレスは前回紹介したメイクさんからもらったアイテムでつね☆

残念ながら指につけているリングのことは、聞き忘れてしまいますた・・・・
(´・ω・)ゴメリンコ

さて今回のファッションチェックのテーマはズバリ!(`・ω・´)

【スウィートロック】と断言します!またかよと思われる方もいますと思われるますけど・・・つい職業柄Wから彼女に会うなり「スウィートロックですね」と言ってしまいW彼女も笑いながら「はい、そうですね」と言ってお墨付きをくれたので断言いたしますのでご勘弁をW

まぁ甘辛MIXとかで片付けてもちと面白くないので・・・でも今回はかなりロックテイスト全面できたなぁと個人的に思ったのが率直な感想でつ。



イタチ

23:55  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は2days関西イベントお疲れ様でした!!!
足元はブーティだと思ってたんですがサンダルだったのですね!!!(*´д`*)
めちゃくちゃ素敵なお写真と共に素敵な解説ありがとうございます(*≧m≦*)
カラーまで自分でやってるだなんて、Rioっち全てにおいてセンスありすぎですね( ´∀`)
さおり | 2009年10月28日(水) 01:48 | URL | コメント編集

和歌山ではハートのアレに誘って頂いてありがとうございました☆
関西在住の為、Rioイベは情報が分かっていてもチケットの関係で、
いつも参加できるかどうか分からないのですが、
ひっそりとイベントの常連やっていますので、
また今回のような企画がございましたら何でも協力致します。
ひとり | 2009年10月28日(水) 02:01 | URL | コメント編集

>さおりさん
さすが!さおりさんブーティとはオサレアンテナ鋭いですな(◎o◎)

靴のことは残念ながら正式名称がわからないですよ(゜ω゜?)

ただZARAしかわからないので拡大画像解析の結果
多分そうではないかと結論出した訳なので申し訳ありませんm(_ _)m

ZARAは知っての通りサイクルが早いので難しいアイテムですからW

しかも最近の靴の名称の細分化が激しいのでいちがいにどれが正解か言えなくなってきますた・・・
(-"-;)ムズイ

本人さんに覚えていてもらうしかないですなW
イタチ | 2009年10月28日(水) 21:41 | URL | コメント編集

★こちらこそありがとうございます☆

>ひとりさん

ファッション担当者に代わり参上いたしました<U_ _U>

ひっそりとご参加されてるところをコッソリと見付けてみますので!?

どうぞヨロシクですv-218v-218
ふじ | 2009年10月28日(水) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
