--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.16 (Wed)

『おねがい!マスカット』第2回放送

皆さんお待ちかねの『おねマス』、第2回目が放送されましたよ~!


「週の頭をスカットさせちゃう」

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

りおっち、オープニングの頭からの登場でスカット!


恵比寿マスカッツのダンスコーナーは、ノリノリのこのナンバーから。
ZOOの『Choo Choo TRAIN』

りおっちもとっても楽しそうにDancing♪

しかーし、おぎやはぎさん「踊るな」とお約束のダメ出しが入り、
ここから歴史が変わります。

おぎやはぎさんと恵比寿マスカッツの面々がモメモメの中。。

「どのタイミングで踊ればいいの?」と、りおっちのボケが炸裂!

スカット!

矢作さんツッコミ返すも、りおっち引き下がりません。

「早く私を踊らせてよ」

りおっちのエキセントリックなボケに更にスカット!

そして、、

「踊った後に抱けばいいじゃない」

スタジオ、大爆笑!

スカット指数も振り切れました(笑)

りおっちの捨て身のボケに矢作さんもタジタジです。

トドメは、「メガネ2人で抱きたいんでしょ」

シビレる~っU^○^U

もはやこれは“革命”と言ってもいいでしょう。
確実にテレビタレントとしての才能を開花してくれました。


アンケートチェックのコーナーでは、りおっちが昨年から始めたゴルフの腕前をご披露。

りおっち「一番最後にやった時に極めた」と。

この時のことでしょう。

りおっちのナイススイングに小木さんも思わず、「いい子にはヒイキします」

小木さん、よく分かってらっしゃいます。


ダンスコーナー2曲目は、斉藤由貴の『夢の中へ』

りおっち「うふっふ~♪」と唄いながら踊ります。

センター近し!

何やら動きもあるようですし、来週の放送も目が離せませんね!


ふじ

01:30  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
