--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.30 (Wed)

『おねがい!マスカット』第4回放送

GWに入っても『おねマス』は休みません!


まずは恵比寿マスカッツのダンスコーナーから。

曲はTM NETWORKの『Get Wild』!

りおっちキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!

イントロでシリアスに決めます。
絵になりますね~。

It's your pain or my pain or somebody pain!

りおっち、キメがバッチリで“Very Cool!!”でした。

誰かのために生きられる~なら♪

何も、こわーくーはーなーい~♪

Get wild and tough/「はい、やめてやめてやめて」とここでいつものお約束。

矢作さん「女の子の踊る曲じゃないだろ」

いやいや、目頭が熱くなるほどカッコ良かったですよ。

「誰が選曲したの?」と矢作さん。

矢作さん「おまえか?」と、蒼井そらさん、麻美ゆまさん、吉沢明歩さんの順に問い詰め、、

「すいません、佳代子です」とずっと様子見してた、ほぼレギュラーの大久保さんが前に(笑)

すっかりマスカッツのメンバー入りしたかのような大久保さん、
マスカッツの面々に矢作さん「大久保さんって呼んでるんだろ?」

麻美ゆまさん「リーダーは佳代子なんで」

吉沢明歩さん「佳代子」

みひろさん「・・・」

りおっち「私は久保さん」

笑うのを堪えていたマスカッツのメンバーをも巻き込んでスタジオ大爆笑U^○^U

りおっちいいキャラしています。


見事な4段オチが決まったところで続いては。

りおっち「う~ん、このままじゃ我慢出来ない」

誰かあいつをとっちめての、スカットテレフォーン!

・・・ですが、りおっち今回テレフォンお休み、スカット指数も低かったので割愛U^○^;U


ダンスコーナー2曲目は、
~当時、脚に1億円の保険をかけたという美脚の女神、森高千里の『17才』、とナレーション

美脚の女神に選ばれたのは、、

りおっち♪

皆さんご存知のビューティな美脚から始まりました。

名ポーズも決まってますね。

久保さんのセクハラも入りつつ、りおっちピンヒールで頑張ります。

わーたしは今 いーきている~♪

りおっちのダンスは観ていて“気持ちの良いダンス”です。

りおっち21才ですけれども、ピッタリな曲調でした。
もちろん良い意味で。

スカット!U^○^U


さてさてお次は、「マスカット総選挙」

↓続きはココ(Read More)をポチってね

【More・・・】

~今だまとまりのないマスカッツ、やはり必要なのは真のリーダー、そこで今回総選挙を開催!
 選ばれるのは“やさしさ議員”、リーダーにはやさしさが必要なのだ、とナレーション

まず矢作さん「立候補したいという方は?」

「はい!はい!」と蒼井そらさん真っ先に手を挙げ、反対側の席からも3名追うように挙手します。

矢作さん「おまえ達はやさしい?」

蒼井そらさん「はい!やさしいです」、反対側の席の方々も。

矢作さん「バカヤロー!」

矢作さん「私やさしいなんて手を挙げてくる奴にロクな奴いないです、薄汚(うすぎた)議員です」

お約束のミニコントです。

結局、メンバーの推薦で予め決めてあった候補者2名での選挙になりました。

推薦人は りおっち!

やさしさ議員候補者を呼ぶ前に、

矢作さん「手を挙げた奴はクズでしょ?」と りおっちにフリます。

りおっち「はい、薄汚議員です」 (笑)

頭の回転が早いです。

りおっち推薦の やさしいメンバーは吉沢明歩さんでした。

もう一方は大久保さん推薦の麻美ゆまさん。

大久保さんの応援演説が終わり、りおっちと同じく吉沢明歩さんを推薦するみひろさんの応援演説。

みひろさん「仕事で失敗して食事も喉を通らない位落ち込んでいたのを彼女(吉沢さん)が聞きつけて今朝コレを作ってきてくれました」

番組スタッフ“製作”のネタのお稲荷さんです。

つゆが滴り落ちるほどお酢でビチャビチャ。。

矢作さん曰く“おひたしさん”(笑)

みひろさんと一緒に蒼井そらさんにコレを勧めるりおっちに矢作さん、
「Rio、お稲荷さん食べてごらん」

りおっち「はい」 U^○^;U

りおっち、律儀に食べる前に吉沢さんに「ゴメンネ」

やさしいです。

パクリ

結構ためらわずにいきました。

りおっち「・・・すっぱい」

ナイスなリアクションにスタジオも大爆笑!

美味しくはなかったけど、オイシイです。

小木さんも「良いすっぱいの顔だね」 (笑)

りおっち自らもう一口、頑張ります。

食べた後にも律儀に吉沢さんに「ゴメンネ」

りおっちはやさしいです。


そして、メンバーの投票があり、いよいよ結果発表。

小木さんから

「麻美ゆまさん、3票」

「吉沢明歩さん、3票」

え?

「Rioさん、6票」

え!?

「みひろさん、7票!よってみひろさんに決定しました」

え~!

最後に蒼井そらさん「え、私は?」

小木さん「蒼井そらさん、0票」

というオチでした(笑)

もしリーダーを本気で選ぶなら、最も人望も厚い蒼井そらさんがやっぱり一番適任ではないかと思います。
りおっちにはこの調子で伸び伸びとやって欲しいですね。

りおっち、スカットテレフォンはお休みだったにも関わらず、出番も見せ場も多かったです。
番組からの期待も大きく、またそれによく答えてくれてるという印象を受けました。

来週も見逃せませんよ~!
録画の準備も忘れずに♪



ふじ

01:30  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
