--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.13 (Tue)

Rioアイデアポケット浅草イベント@TSUTAYA浅草ROX店

4月11日(土)、晴れのちぽかぽか陽気の浅草。

浅草観光地から程近いTSUTAYA浅草ROX店にて開催されました、Rioっちアイポケイベントです。

当日配布限定50の参加券は朝早々に売れ切れ。

午後2時のイベントスタートから、2時間半ノンストップで全力投球のRioっちでした。

今回は複数枚特典で私物サインがあったので、来場者持参のRioっち関連の作品の話に花を咲かせていた様です。


以前、浅草での楽しそうなグラビア撮影風景が印象的だったのでお勧めスポットを聞いたり、旬の春ネタを振ってみたりもしたかったのですが、エヴァの話がずっと気になっていたのでRioっちに聞いてみました。

好きな女性キャラは「まず綾波」そして「ミサトさん」でした。

※真希波・マリ・イラストリアスの登場する『新劇場版:破』はまだ見てないとのこと

好きな理由、綾波レイは「笑顔が可愛いから」

ミサトさんは「ハキハキしていて、強くて明るいから」

なるほど納得。

してみたいコスプレは「アスカのプラグスーツ」

また、コンビニに行くとしょっちゅうエヴァの食玩と睨めっこしていて、「初号機かっこいい」とエヴァ女子りおっち。

締めのご挨拶からは、『CanCam』、『東京グラフティ』に登場するそうで、ますます活動の幅が広がり春爛漫といった感じのRioっちでした。


100410浅草①



ふじ


23:50  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お疲れさまでした。

まだりおっちは「破」見てないんですね。

真っ赤なプラグスーツを着たりおっちかぁ。

見たいw
ゆうじ | 2010年04月14日(水) 22:25 | URL | コメント編集

★お疲れ様でした!

>ゆうじさん

アスカ好きにもたまらなそうですね(笑)

何処かがオファーするのを待ちましょうU^O^U
ふじ | 2010年04月15日(木) 19:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
