--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.24 (Sun)

『Rio2011CALENDAR』イベント@書泉ブックタワー

10/23(sat)、秋の夕暮れの秋葉原で開催されました、Rioっちの2011年度版カレンダーの発売記念イベントです。

http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_tower/1010-1012/cl_rio_101023.html

初となる念願のカレンダーイベントでしたが、最大特典の5本券は配布日に瞬殺!

イベント当日も多くの来場者で賑わい終了時間を30分オーバーするなどの大盛況ぶりでした。

そもそも3年連続でカレンダーをリリースというのがすごい事で、中身も年々進化を遂げてるのがこれまたすごい。

斬新なイメージも取り入れて攻めてきました『Rio2011CALENDAR』、これはいいものです!


さてさて、スタイルチェンジをして気になる りおっちの髪型ですが・・・!?

先週の岐阜ではモコモコ帽子でベールに包まれていたその全体が明らかになりました。

やっぱり実際に目で見て確かめてみないことには・・・!

ボブというよりセミボブというのでしょうか??

前と比べるとだいぶバッサリいったようですけど、なかなかその長さ加減は慎重派といった感じで、微妙に変化する髪の長さと揺れ動く女心が何かとても可愛らしく思った秋の一時でした。

・・・キモくて申し訳ございません(笑)

また、『お誕生日』イヴウィークということもあり、早くも幸せムードな りおっちでした。

101023カレンダー①


※カメラトラブルの為、友より写真提供


ふじ

23:55  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
