--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.24 (Mon)

はじめまして!!!

ご挨拶が遅くなりまして。

この度、イタチさんと“りおっち応援ブログ”を始めることになりました管理人のふじです。

このブログを通して りおっちを盛り上げつつ沢山のファンの皆さんと交流出来たらいいなぁなんて思っています。

至らなくてお見苦しいところもあるかもしれませんが、どうぞ末永くお付き合い宜しくお願い致しますU(_ _)U


ということで。

明日は、「スカパー!アダルト放送大賞2008」に、りおっちが出演(ノミネート)するので行ってきます。

同時に開催される、「EROIDE女祭り」にも、りおっち参戦!

公式HP曰く、“絶対に負けられない女の戦いがそこにある”とのことで、こちらもさながら、りおっちサポーター気分です。

こんな物も作ってみました。

【More・・・】

はい、ドーン

P3241309.jpg


りおっち応援旗です(高さ約40センチ)

裏はこんな感じっす。

P3241311.jpg


後ろの人の迷惑にならぬよう応援してきます(笑)


さあ、勝利の栄冠は誰の手に!?

そして大賞の行方は!?

いずれにしても、りおっちにとって楽しい会となるといいですねU^ェ^U


ふじ

19:32  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよいよ明日ですね!
応援旗まで作って準備万端ですね。
こういうグッズがあった方がイベントも盛り上がるってものです。
めいっぱい楽しんで来てください!
Ryo | 2008年03月24日(月) 22:59 | URL | コメント編集

>Ryoさん

ありがとうございます!
旗は参加メンバー分作りました。
アポなしで押し付ける予定です(笑)

にしても、すごいニュースが入ってきましたね~。
あさみんと一緒というのもまた嬉しいですね。
ふじ | 2008年03月24日(月) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
