--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.23 (Tue)

『神美』発売記念イベント@紀伊國屋新宿本店

11/20(sat)、澄み渡る空のもと開催されました、Rio写真集第3弾『神美』発売記念イベントです。

http://riominna.blog74.fc2.com/blog-entry-575.html

新宿、秋葉原、博多の3会場を2日間に渡り大々的に開催されました待望の初の写真集イベントは、参加チケットは3会場ともにソールドアウト。

また今回は女性限定特典が設けられた事もあり、多くの女性ファンの方々の来場で各会場賑わう、未だかつてない盛り上がりを見せました。

まさに新時代到来と言っても過言ではないでしょう!


さて、その主役の神美オーラを纏うRioっちに、新宿アルタも程近いお昼の紀伊國屋新宿本店で聞いてみました。

24歳になり初めてお顔で頂いたパイのお味は?

「ベトベト」

「お腹にまでくる」

でした。

例の色紙は小林Pさんにいっぱい書きなさいと言われたとか言われないとか・・・!

頂く前の涙は、最後の組の最後だった緊張&未体験の恐怖からくるものだったそうで。

けど、2発目は小木のオジちゃんが許してくれたからよかったそうです。

その小木のオジちゃんとの仲にも新たな展開が!?

『おねマスDX』お楽しみに!との事でした~。


神美新宿①kai
神美新宿②kai



続く

18:45  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
