--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.08 (Sun)

サーカス繋がり?!(´・ω・`)

とりあえず今のところは、イベントも行く予定がないので久しぶりにお金に余裕が出来たのでwww

“MOTLEY CRUE”のLIVE DVDを買いますた('∀`)
サーカス1
そろそろニューアルバムも出すみたいだから来日するのは時間の問題だから復習もかねて♪( ̄▽ ̄)

モトリー話はとりあえず長くなるでまたの機会にwww


さてこのライブツアーのコンセプトが“堕落したサーカス”( ゚ロ゚)サーカス…ハッ!?


そう言えばりおっちがサーカスと言う雑誌に載っているのを思い出してソッコーで本屋に行くことに( ゚∀゚)サーカス♪サーカス


堕落したサーカスばりの部屋の俺はベッドから起き上がった目線には…!?
サーカス2
怪しいグラサン男の顔が彼女のポスターからはみ出しているけどwwwwww


寝ぼけ気味に本屋に到達し週刊誌コーナーに向かい雑誌を探す(゚Д゚≡゚Д゚)ドコカシラ?

そして真っ先に目に飛び込んだのは……………………………………Σ( ゚ロ゚)!?
サーカス3
笑顔がまぶしいヨン様が表紙の週刊誌だったwwwwwwwww(・∀・)エガオイイ

笑顔があまりにもまぶし過ぎたのでヨン様の週刊誌に目を通してしまった俺( ゚Д゚)アナタノコトガスキダカラwwwwww

さて気を取り直してサーカスを探してハケ―ン♪(^◇^)
サーカス4


おもむろにペラペラめくると彼女のDVDの宣伝の見開きを見た瞬間あまりの美しさに感動して固まってしもた( ̄□ ̄;
s1パケ
ちなみに怪しいタイトル文字はいらないからwS1さん是非ともポスター化してちょヽ(;´Д`)ノ


さて本命の相談記事も無事見つけて読んで「彼女らしい」言葉の記事で書いてあったので安心して堕落したサーカス部屋に帰るのであったw



余談だか立ち読みしている時や写メ撮っている時にガキがうざかったので寸胴の鍋に入れて煮込んでやろうと思いますた( ゚Д゚)イイダシデルカシラwwwwwwwwwイメージ画像参照に
サーカス5



イタチ

21:31  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ありマスカット

モトリー話はサーカスの前フリだったのね_| ̄|○ガクッ

あのお方のポスターはもうありますよ。

http://blog.livedoor.jp/softinn/archives/51335832.html

モレモ( ゚д゚)ホスィ…
Ryo | 2008年06月09日(月) 22:36 | URL | コメント編集

★画像をよーく見ると

サイン入りポスターとかワロスwwwwwwwwwwwwwwww
俺なんかただのポスターでさえ部屋に貼る勇気無いのに、
サイン入りを貼るとか尊敬するわーwww
かっし→☆ | 2008年06月09日(月) 23:51 | URL | コメント編集

>Ryoさん
モトリー話は近々誰かさんが書くと思うのでご安心をw


しかしちゃんとポスター化されていたとは!!Σ(°Д°;


これは確実にゲットしてまた部屋にはらなくては誰か漏れに( ゜Д゜)キブミー
イタチ | 2008年06月10日(火) 19:46 | URL | コメント編集

>かっし→☆くん

ちょwww細かいとこまでよく見てますな(・∀・)ニヤニヤ


てか普通にサイン入りじゃないと普通の怪しいビデオ屋と一緒になるじゃないかwwwwwwwww

君はまず例の立て看から部屋に飾りなさい( ̄▽ ̄)ニヤリッ

イタチ | 2008年06月10日(火) 19:59 | URL | コメント編集

(´д`)ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー

リオっちの奥様ポスターーーーーーーーー!11


このリオっちガチかわいいおね♪

リタも日本橋でポスターみかけたら、恐喝もどきでほしいって店員につめるけど
責任者じゃないからって断られる(´д`)カナシーーーーー


タモよりリオだおね♪「
リータ | 2008年06月10日(火) 23:01 | URL | コメント編集

>リタっち


ガチかわいいと言うか美しすぎてまぶしすぎるお( ^ω^)

S1さんはいいポスターを作るからほしくなるよね(´д`)

なかなか普通に入手出来ないから厳しい現実に凹みまふなぁ(´・ω・`)
イタチ | 2008年06月10日(火) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
