--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.12 (Thu)

『おねがい!マスカット』第10回放送

そらさん「あ、今日も来てくれたんだ」

Rioっち「さあさあ、今日もゆっくりしてって」

『おねがい!マスカット』今週も始まりました。

今日も来てくれて、長文レポゆっくり読んでくれてありがとうございます(笑)


※激しくネタバレなので、愛知の方は ご注意を


いつものように恵比寿マスカッツの歌&ダンスのオープニングソングから、、と思いきや!

画面に登場したのは、麻美ゆまさん、川村りかさん、西野翔さんの3人組!?

“深夜をスカットさせるユニット”と何やらテロップが。

曲はPerfumeの『ポリリズム』♪♪♪ パフィー?ヒューム管?

なかなか軽快でポップな曲、そして3人のダンスです♪

「ユニット組んで勝手に歌ってる~」いつもの止めも おぎやはぎさんではなく、そらさんが。

「そろそろユニットもいいかなと思って」と、謎の新ユニットのリーダー ゆまさん。

ユニット名は、Perfume=強い香水 に対抗して、

ゆまさん曰く、デオドラント=制汗剤 (笑)

来る放送エリア拡大に向けてでしょうか、おねマスも色々と画策してるようです。


******************
ちなみに今回の放送の りおっちはこんな感じのスタイルでした。

庄司ゆうこさんオフィシャルBlog『ポジ☆ポジ☆ポジティブ』よりU( __ __ )U
おねマス10
先月の大阪イベントの翌日に収録だったようで。
Vシネマ撮影→大阪イベ→おねマス収録→Vシネマ撮影と連日お疲れ様でした!

にても華やかで賑やかそうな楽屋だこと。
******************


そして最初のコーナーはスカットテレフォン!

↓続きはココ(Read More)をポチってね

【More・・・】

「ある人にアゴが無いから堅い物を食べてほしい」と相談者の小木さんから。

矢作さん「小木さん、よくハガキ出しますね」(笑)

ある人とはバナナマンの日村さん。

日村さんに堅い物を食べるよう説得するのは、かすみりささん。

かすみさん「ビーフジャーキーを着払いで送ってもいいですか?」という要求は弾かれましたが、

堅い物を食べるという約束を見事取り付けスカットテレフォン大成功!


そして本日のメインコーナー、スカットニュース!

コーナーに入る前に、恵比寿マスカッツにまたしても新メンバーがということで、

杉原桃花さん、AMIさん、お二人の紹介がありました。

お二人のこれからの活躍も楽しみですね~。

コーナーに戻ります♪

小木さん「とんでもない大問題が発生しました」

「何、何~!?」と ざわめくマスカッツ。

矢作さん「Rioとかやってたもんね」

「あー!」と そらさんを始めメンバーに再び疑いの目を掛けられますが、

りおっち「してないしてない、私じゃないです」とさりげに必死。

小木さんも指差して「とんでもないですよ!パクって!」(笑)

小木さんの目から逃れられるんでしょうかU(  ̄ー ̄;)Uヒヤリ

矢作さん「Rioよりとんでもないことはないでしょ?」

小木さん「とんでもないんです、Rioのがかわいい」

大久保さん「何?何?コワイ」

「え~」とマスカッツも怯えます。

矢作さん「Rio級のRio以上の」

小木さん「大問題ですよ!番組としてこれは」

大久保さん「すっとぼけた感じでいる女なんだよ」

小木さん「誰だ!?」

大久保さん「白状するなら今だぞ?」

小木さん「大久保おまえだー!!!」

大久保さんドッキリ!今回は佳代子スペシャル~。

大久保佳代子が起こした事件とは!?

何やら身に覚えがありそうな大久保さんに小木さん「自分の口から言っちゃってくださいよ」

大久保さん「アレ・・・?」

小木さん「実は大久保さん、ここのスタッフを捕まえて合コンしました!」(笑)

マスカッツからは「帰れ!!」コールの嵐

大久保さん「ちょっと待ってよ、何が悪いの!?合コンして」

小木さん「公私混同ですよ!スタッフとしたら断れないんですよ」

大久保さん、スタッフの方を指差して「だからか、ヨソヨソしい感じで・・・」

小木さん「無理矢理誘ったわけですよ」

矢作さん「毎回ゲストに来てくれる方が、そんなこと言ったら断りづらいでしょ」

小木さん「断れないよ~」

矢作さん「大久保さんがこういうことするかと思ってレギュラーにしなかったの」(笑)

小木さん「尻尾出しやがったな!」

りおっちも手を叩くほど大ウケ。

矢作さん「合コンはダメでしょ」

小木さん「証拠があんだ 証拠が」

大久保さん「こわっ」

大久保佳代子さんが番組スタッフさん達と合コンした決定的証拠写真がズドン!

マスカッツ全員で「いやー」と合コン写真を指差し、佳代子大ひんしゅく。

小木さん「大久保さん!真ん中で なんだよこれ」

真ん中ピースですんごい楽しそうな大久保さんが(笑)

マスカッツから再び「帰れ!!」コールの嵐!

小木さん「大久保さん、自分の友達を連れてきたんですよね」

大久保さん「そうよ」

小木さん「ちゃんとした合コンですよ」

Rioっち、立ち上がって「こんなのただのヤリマンじゃないですか」(笑)

大久保さん「やってません!私 ヤリマンじゃありませんけど!」と りおっちに。

Rioっち「ヤリマンゴリラですよ!」(笑)
1175310869.jpg

大久保さん「ヤリマンゴリラって なんだよ・怒」
ブタゴリラ

Rioっち「あんた、ただのヤリマンゴリラだよ!」
ゴリラーマン
大久保さん「ヤリマンゴリラじゃねーよ 私」

小木さん「で、コンパ終わった後、まだあります」

小木さんが持ち出したパネルに佳代子パニくります。

大久保さん「小木君、△%※、ごめん、浮かれた確かに」(笑)

パネルを見られたくない大久保さんを、矢作さんの命令でリーダーそらさん羽交い締め。

小木さん「大久保さんは合コンのあと、プロデューサーにこういうメールを送っています」とパネルを表にジャジャン!


佳代子メール再現
━━━━━━━━━━━━
おはようございます
昨日はご馳走様でした。
女性陣、みんな喜んでま
した

これからも仕事も遊びも
よろしくお願いマスカット
━━━━━━━━━━━━

マスカッツ 三度の「帰れ!!」コール

Rioっち、大久保さんを指差して「あんなのヤリマンマスカットですよ~」(笑)

大久保さん「ヤリマンマスカットってなに?」

Rioっち「ヤリマンゴリラマスカットですよ!」

えらく妖しく芳醇なマスカットを想像しますた(笑)

小木さん「大久保さん、仕事も遊びもってのがまずおかしいよね?」

矢作さん「仕事も遊びも お願いマスカットって何ですかこれ?」

矢作さん「次がある感じだよね?」

小木さん「そう、次がありますよコレ」

矢作さん「そんなに浮かれてたの?」と証拠を押さえてある小木さんに。

小木さん「実は大久保さん、こちら見てください」

小木さんがポケットから取り出したのはICレコーダーでした。

小木さん「合コンの時の音声をコチラに録っておきました」

マスカッツ大拍手(笑)

驚きを隠せない大久保さん「これはさ、逆にこの番組訴えますよ」(笑)

小木さん「こちらの音声、どんなスカットしない音声なのかこちらのVTRを見てみましょう」

マスカッツ「イェーイ!」

佳代子の音声のみ、かいつまんで、

「じゃあ、私達をデートに連れてってくれるとしたらどこに連れてってくれますか?」

「逆に聞いて下さいよ、女の子にラブアタック的な質問を聞いて下さい」

「あたし達と付き合うとこんな特典がありますよ、みたいな」

「すごく気持ち良く返せる自信はあるよね」

「それは何かって言ったら聞き上手なの」

「もしくは、騎乗位上手」(笑)

かよこ

スタジオに戻り大久保さん「言ったかな?こんなこと」

そらさん、音頭をとって「聞き上手じゃなくて」

マスカッツ「騎乗位上手」(笑)

佳代子、大ダメージ。

小木さん「この後なんですよ、もっとスカットしないことが起きたんですよ」

矢作さん「何?何?」

小木さん「実はですね、このコンパでお酒飲んで気分良くなった大久保さんは」

大久保さん「ちょ、ダメ」

パニくる大久保さんを、そらさんが制止。

大久保さんコケました(笑)

小木さん「すごい心地良くなった大久保さんは、その中の男性とセックスをしたくなって」

小木さん「2次会で口説き落とそうとある店に行ったんですよ」

男性を口説き落とそうとしたお店の名前は、

LOVE JUICE

 ~ラブジュース~


ハプバーみたいな名前ですね(笑)

大久保「店の名前はいいでしょ別に」

矢作さん「よりによってこんな名前の店に行ったの?」

小木さん「行きつけでしょ?」と大久保さんに。

大久保さん「ラブジュースは行きつけですけども」

大久保さん、スタッフさん達へ「正直、そんなもん録られて出るもん出たらお宅様大丈夫ですか?って話ですよ」とちょいキレ気味に(笑)

矢作さん「エロイんだ?」

大久保さん「違うの、人よりちょっと性欲が強いだけなの、体質なのこれは」(笑)

性欲の強い大久保さんは、罰として2週間平場スタートとなることになりました。


そして、恵比寿マスカッツのスカットソング♪

スタッフとの合コンがバレてしまいテンションがガタ落ちの大久保さんに贈る、

浅香唯の『C-Girl』♪♪♪

女神のビデオに~ 録られているみたいね~♪

りおっちが大阪イベでも言ってましたけど、アクションが増えたりと覚えるダンスのレベルが難しくなってきましたね。

C-C-C 噂のC-C-Girl♪

いいですね~!梅雨時期をスカットさせてくれるような。

大久保さんもスカットしたことでしょう。


エンディングでは、Rioっち、吉沢明歩さん、小川あさ美さんの3人によるミニコント。

Rioっち、明歩さんが唄っていた「はとポッポ」と「ドラえもん」を歌泥棒した あさみんが、りおっちに「そういうの歌泥棒っていうんだよ」とツッこまれたところで終わりました。

りおっちに怒られる あさみんが何かとても可愛らしかったです(笑)

あさみんブログでも報告がありましたが、大の仲良し二人で『Rioの楽園』をやることになったそうで!

楽園

『おねマス』も『楽園』も今後大・大・大注目!!ですよ。


ということで、まった来週~U^○^U



ふじ

01:25  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~ついに全く見られなくなりました(´・ω・`)
7月の全国ネットまでおあずけですわ・・・

にしても「C-Girl」ってスカットソング向きですよね♪
dr@g♂n【ドラゴン】 | 2008年06月13日(金) 02:00 | URL | コメント編集

★ですね~♪

>ドラゴンさん

浅香唯とドラマーのダンナもスカットしたことでしょうw
お気持ちは察します。。
全国放送までなんとかv-19
ふじ | 2008年06月13日(金) 17:31 | URL | コメント編集

たーのーしーそー(´д`)見たいぃぃぃぃぃぃ


てかリオの楽園でアサミンも一緒だったらリオっちももっと楽しくなるだろーね♪


この際火曜日は実家に帰ってみるしかないな!11
リータ | 2008年06月13日(金) 19:39 | URL | コメント編集

★なるだろうねU(・∀・)U

>リータ

仲良し小良しの二人だけに、楽しい企画もイパーイな予感♪
実家で観るなら、チャンネル変えられないよう注意しる!
「ぷっすま」ヤバスw
ふじ | 2008年06月13日(金) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
