--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.14 (Sat)

『DVD DELUX』 7月号

二人でブログを立ち上げてここまでRioっちの活動を追ってきたわけですけど、忘れてはならないのが雑誌のグラビアですよ。

どの雑誌も趣向を凝らして様々な彼女の魅力的な表情を捉えてる中、とりわけお勧めなのがDVD DELUXではないかと思うのです。

毎回凝りに凝った企画と演出で、絶賛発売中の7月号に掲載されてるグラビアもこれまた素晴らしい傑作なわけで。

“バスで旅する女のコの日常”というちょいとチープでワイルドなテーマの中で、とてもナチュラルでリラックスした りおっちの表情をたくさん見る事が出来ます。


菜の花畑で傘を片手に佇む女のコ

IMG_0389_20080613212248.jpg

まるで映画の1シーンかのような1枚(実際の紙面の写真はもっとキレイです・・念のため)


河原にある木におテンバに登ったりタンポポで遊んだり、バスの中でお行儀悪い姿勢でカップ麺をすすったりなどなど、素顔の彼女の魅力に癒やされました(・´`U

キメのショットももちろん、もはやアートの域U(・∀・)Uイイ!!!



特典DVDでもタップリと\U(^○^)U/ヤター

デラックスrio01

オフショット映像とインタビューでは、女性スタッフさんを交えてのオモロトークやとっておき情報なんかも聞けます。


ジメジメとすっきりしない梅雨時期、バスで旅する「りおのオウチ」にお邪魔して和まれてみてはいかがでしょうか?



ふじ

03:33  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近のリオっちのグラビアはおしゃれなんが多いおなー('∀`)

見てても楽しいし、綺麗やからいつも完全保存してるお( ^ω^)
リータ | 2008年06月16日(月) 08:57 | URL | コメント編集

★ういっす!

>リータ

おおとも、コンプリートで完全保存よv-218
ジメジメとした時期だから、紙がガビガビにならんよう気をつけんとな(・´`U
ふじ | 2008年06月16日(月) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
